忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マネっ子してたら

N月さんのマネっ子してフルバーストお昼編の感想書いてたら、突然エクスプローラーが終了されて文章が全て消えました(泣)
あれかな、マネっ子したバチが当たったのかな・・・。

うわー、すっごい書いたのになぁ_| ̄|○

でも悔しいので覚えてる限りで書く!!(笑)


たっつん熱は上がりまくる一方でやばい。
おかげでサポーターズ見れてないよ・・・!!
休みに入ったら見ます。いやゲームもするけど、DVDたまりまくってんだ。
あ、ちゃんとあの7人のも見ます。よっちんにどハマリしそうで今から怖い(笑)


という訳で見たことない方にはさっぱり意味不明な感想は続きから!



「初っ端キャラでやるって言ったじゃん!!」
自由な小野ディに翻弄されるたっつんが可愛い。

「ウソだ、お前らぜってー狩人知らねぇだろ!!」
その年で知ってるアンタもすごいよ・・・

「なんで俺だけ頑張れ~って言われるんだよ~~!!」
年上なのにね、小野ディ・・・


「バラ色のkiss」
「わかってるんだろう?」   
「秘密の放課後で」
↑ここ3ヵ所のたっつんの振り付けやら目線やらがめっさやばい。


井上さんの声は凶器です。
杉田さんがなんだかかっこよく見えてきた(軽く失礼)

たっつんはチュッてする時に絶対に手(人差し指辺り)にするんだけども、その仕草がたまらなくかっこいい!
後は目がやばいんだって!!

「っていうかぁ、翼と一の前説が長すぎてゴロちゃんウンザリ!」
どんだけ可愛いの岸尾さん。

「ホストはYO!」
よっちんテンション高すぎだYO!(可愛いから全然許す)

よっちんのペットボトルから自分のに水を移し変えてる岸尾さんの真剣な姿がたまらなく可愛くて好きだ。

課外授業の宮田さん、チュッって音がめちゃめちゃときめく。
そしてやっぱり井上さんの声はきょうk(ry

翼の告白がどうしようもなくやばい・・・!
「I・・・need you」
って言われた瞬間ゾクッときた。
だからチュッて手に、手に・・・!そしてその視線がたまらない!萌え殺される・・・!!

「だいすけだ・・・大好きだ・・・だって鳥さんが言えって
それを実行する小野ディが可愛い!
告白後、後ろに下がって本気で照れてる小野ディめちゃめちゃ可愛いんですけども!

「だいすけ・・・こうすけ・・・愛してるぜ」
アンタもですかーーー!!
でもかっこいいぜ、さすが鳥海さん

「たとえ死んだってなァ、お前のことあの世から奪いに来てやるぜェ!」
めちゃくちゃポペラときめいた・・・!
「愛してるぜ (チュッ)」
ぎゃーーーー!!よっちん・・・!すごい、何この破壊力!
思わず3回リピートだぜ・・・おかしいな、たっつんもとりあえずリピートせずに来れたのにな・・・

「ペペロンチーーノォォォォ!」
「うるさい」
テンションの違いっぷりに笑えた。

宮田さんのピラニア話、本当すごいなぁ・・・。
でもね、ピラ三郎死んじゃったんだって・・・(泣)←期間限定公式ファンブックより(ネタバレ考慮の為反転)

杉田さんに時計買ってあげたというたっつんが可愛い。
ってかあの赤い腕時計可愛いなぁ・・・
あれどこのだろ?(買う気か)

三宅さんいい声だ・・・!
ブートキャンプ中しっかり三宅さんのテンポについてってるたっつんえらいぞ!

ライブで衣装変えたよたっつんと小野ディ!
やっぱかっこえぇ~・・・
座ったーーー!!
下手側の前のお客さんいいなぁいいなぁ(いや上手ももちろん羨ましすぎるんだけれども・・・!!)
歌声甘い、そして歌ってる表情も甘い、恐るべし23歳!(当時)



・・・ってね、絶対さっきより書けてないんだけど時間もないからもういいや(泣)
見事に見た事ない方にはさっぱりな内容でごめんなさい(汗)
とりあえず最高です。めちゃくちゃいいぞこのDVD。

これ見ながら語りまくりたいですね~!!>私信


という事で明日も仕事だ、寝ます!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]