忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジヤッベェ!

キヨ攻略中~。

気づいたらもう3時・・・本当はパーフェクトとドリーム両方見る予定だったけど、とりあえずパーフェクトだけでお預けです(泣)
明日(いやもう今日)続きやるから!そしたらゴロちゃんに突入・・・!
あーでもT6も気になるんだよなぁ~。
そしてゴロちゃんルート入るってことは、アペンドもそろそろいけなくはない・・・。
どうしよう、ゴロちゃんもめちゃくちゃやりたいけど、あえて少しとっとくか・・・?(とりあえず落ち着け)


そういえば、今日もVitamin前についつい見ちゃいました星奏学院祭。
もうどんだけ岸尾さん好きだって勢いでまた歌ってる姿を見て同じとこに悶え。
そうそう、あの肩をすくめるのとか、あとは曲の最初で「また来ちゃった!」って言うのがめっちゃくちゃ可愛いんですよーーー!!
指もいいけど、あれかな、むしろ彼の持ってたあのマイクになりたいです私(危険発言)
ってか、それって佐藤さんと佐藤さんのファンに怒られますってば・・・!!
あんなに可愛くないです私!でもお世辞でもそんな風に言ってもらえてポペラ嬉しい~~!(笑)
理想に近づけるように頑張ります!ありがとうございますvv
そしてキヨクリアおめでとうございまーす!!(祝)
次はぜひとも瞬で!すっごいいいから!もーめちゃくちゃ可愛いから!!
そしてラブビタのキヨは私も大好きです!でも一番は・・・瞬かな?(笑)>N月さんへ私信


さてさて、恒例のネタバレ感想(叫び)は追記より!


なんだろね、この子色々すごかった。

とりあえず清秋!(笑)
ウワサで知ってはいたけど、でもファンブックにもそんなの載ってないしおっかしいなぁ~?と思ってたらそのオチか・・・!
そして延々気づかない悠里ちゃんがすごいと思う。そこまでくれば相当だ、あの鈍さ。
なにげに清秋の喋り方は可愛くて好きです。あれをキヨがやってるんだと思うとそれまたときめく。

あとは寝起きな!
これ最強!歌詞を考える時の瞬ばりに最強!(笑)
いやー、これまたときめいちゃいました・・・。悠里ちゃんの時もだけど、瞬の時ね!
あーもー可愛すぎる!元に戻ったーって思わずキヨを抱き締めちゃう瞬がほんと可愛くて仕方ない・・・!(じたばた)

9月のイタズラ告白でドキドキした・・・!
いや分かってたけど、ウソだって分かってたけど!それでもやっぱりときめくものはときめくのーーー!!
でも実際のキヨはあんな告白の仕方しないよね・・・悠里ちゃんも気づいてたけど。

で、10月の文化祭。
スチル出た瞬間によろめいたよ、座ってたけどよろめいた、クラッときた!
あぁもうキミが真打ちで間違いありません、はい。
classAの子がどんどん高いもの注文させられてたけど・・・あんなことされたら私も頼んじゃいそうで怖い(苦笑)
だってあの顔で、あの声で言われてごらんよ!?断れるわけがあるか!?いやない!
そして悠里ちゃんのコーヒーはどうやって作ったんだろう・・・?

N月さんも言ってた11月はよかった~~v
庇ってくれたのもよかったし、自分のイタズラじゃなく他の誰かの言葉で泣きそうになったのがムカついたってのがなんともいえず独占欲出てる感じですっごい可愛くて可愛くて・・・!!

12月はよかったな~ってのもあるけど、久世ちゃんちょっと可哀想だったな・・・。
キヨのこと好きなのかなってのはうすうす気づいてたけど、文化祭でもなんだかんだでお店来たし、アールグレイも知らないキヨに紅茶の種類をメモしてあげようとしてたし。
なんだろね、すごく不器用で素直になれない子なんだなぁって思いました。
だから12月の出来事はちょっと可哀想だった・・・騙した彼女も悪いとは思うけどね。気持ちも分からなくはないけども。
そしてスーツでも『中央で踊るわよ!』と言える悠里ちゃんはやっぱりすごいと思う。
だからこそB6全員から気に入られるんだよなぁ・・・尊敬。

1月はキヨが可哀想だなぁって思ったのもあるんですが、ごめん、正直ここ、一がかっこよすぎて・・・(目線反らし)
キヨよりもキヨの事を考えてあげてる一にきゅんきゅんしてました。
そうだよな、キヨルートだと一の色んなこと悠里ちゃん知らないからさ・・・あー切ないよ!
悠里ちゃん、一の事もなんとかしてあげて!!(だからキヨルート)

で、で、2月。
キヨルートだとバレンタインが普通だったのがちょっと残念(笑)
だって今回も悠里ちゃん手作りチョコだったのに!誰もつっこまないよ、むしろ普通に欲しがってるよ・・・!
文化祭のコーヒーで分かってるはずなのにねぇ・・・。
その後の閉じ込められイベントで必死になってくれるキヨにときめきました。
最後騙されはしましたが、「受験よりお前のが大事」って言われて再びときめいてしまった私・・・。
ってかてか、ここの恋愛イベントーーー!!
風邪が治りきってない悠里ちゃんに対してキヨが怒るんだけど、いやこの時清秋になってるのにそれも忘れてキヨに戻って怒るんだよ!
それぐらい余裕ないってのがいいし、
「いい加減にしねェと、家の中にバリケード築いて強制的に家の中に篭らすぞ、オラッ!」
って言葉は悪くともしっかり心配してくれてるのが分かるから嬉しい~~~!!
あ、そしてついにここで清秋ネタバレか(笑)

なんて思ってたら続いての満点ボーナスイベントでキヨが猫になりました。(そしてそれにさえときめく私)

あぁダメ!
そんな声で「ごろにゃ~~ん」とか言われたら頭とか喉とかぐりぐり撫でてあげたくなるんだけど・・・!!(重症)
皆の言うとおり不憫だけど、不憫ではあるけど!
「にゃんごろ~~~ん?」
が可愛くて可愛くて!!(机叩)
そしてそれも寝ぼけなのか・・・。


そして3月!
ストリートの子達、案外いい子じゃない・・・!
そうなのよね、悪ぶってるけど実はやっぱりいい子なのよ!うんうん、本音はいい子なのよね!ちょっと感動!
そして卒業式後・・・久世ちゃんが来た!しかも探しに来てくれたって・・・!
12月の事をわざわざ謝りに来るなんて、なんて律儀な子なんだろう。
そして『嫉妬』って、『私が敵う訳が無い』って、やっぱりほんとにキヨの事好きだったんだね・・・(しんみり)
ってか告白したんだ!振られてすっきりって、なんか強くなってるよ久世ちゃん・・・!
そうか、バレンタインの名無しチョコ・・・うすうす気づいてはいたけどやっぱり久世ちゃんだったのか・・・。
前向きになれた久世ちゃんには絶対もっといい子が見つかると思います。そうなって欲しいな。
頑張れ久世ちゃん!
・・・って、私なんでこんなに久世ちゃん応援団なんだろ(笑)
あの不器用さとかがほっとけないっていうか、分かるんだよなぁ~、だからかな?

卒業式後にB6から挨拶されたのって初めてだ、そういえば。
これはこれで感動するかも。まさかって思いがあったから・・・。

あぁぁ、そしたら今度はキヨに呼び出されたよ!
なんだって?シュート50本全部決めたら言いたい事がある、とかいってそれってそれって・・・!(わくわく)
「生まれて初めての願掛け」だって、生まれて初めてだって!あーそんな言葉にさえもときめくよ!
100本目のボールに祈るように額をつけたってのがまたやばい!
その姿を想像するだけでやばいんですが・・・私までドキドキしてきたよ!

うあー、かと思ったらまた!
また効果音入りましたけども・・・!?
さ、さすがパーフェクト・・・今回もくるのかキスが!!

「今、オレがマジで欲しいのは・・・お前だ―――南 悠里」

きゃああああああ!!!
き、きた!直球ストレート!見事ど真ん中ストライクきましたよ・・・!!

「オマエが好きなンだよ、愛してンだよ」

とか、もうもう心拍数有り得ないぐらいやばいんですけども・・・。
しかし、この感動シーンさえも録画してバカサイユに中継してるってどうなのそれ。
見せ付けたかったのは分かるけどもね?それにしてもね?
そして前のビデオも捨ててないんだって。その理由がね、

「ンな勿体ねェコト出来っかよ?オレ様に告白されてる時のオマエ・・・この世のどの女よりも・・・最高に可愛かったぜ。オレ様が演技も忘れて、クラッと来たくらいにな・・・悠里?」

ひっ・・・!(声にならない悲鳴)(しかし思わずボイスリピート)

すっごい事言われた!なんかものすっごい殺し文句言われた!!
その後も何回もチューされるし、殺し文句は延々続くし・・・。
何よりB6の反応、どうだったんだろ?ちょっと見たかったな(笑)


さてパーフェクト。
ってか毎日来てんのかキヨ!大学はいいのか大学は。
そしてやっぱりイタズラ・・・予想通りだけども。
後輩にまで付き合ってる宣言してるんだけど!
そしてそんな中にさりげなく

「毎日一緒に居ても、全然空きねェぜ。ソレどころかオレ様の仕掛けるイタズラや嫌がらせにピーピー言ってる姿が、日ごと可愛く見えて仕方ねェゼ」

って、また殺し文句入ってますから!
ここ、教室!生徒(後輩)の前~~~!!
あは、キヨってばメロメロなんだ・・・ほらまたときめいた。

「オマエは髪の毛1本、その先ませ・・・オレのモンなんだからな?」
(ううぅ~~~っ、悶え死にそう・・・っ!)

ごめん、悠里ちゃんに笑った(笑)

いや分かるけど、分かるけどね!?
悶え死ぬって、もうどんだけお互いメロメロですか。あーもう可愛すぎるよ・・・!!

かと思ったらキスするしさ、うわぁしかもスチルまできたよ!!
あーーーくっそー、キヨってばかっこいいんだけど!!(ばんばんばん)


あはは・・・恐ろしい、恐ろしすぎましたこの子・・・。
ドリームも早く見たい!明日(だから今日)もVitamin漬けだな・・・。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]