忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大量摂取。

朝から延々ビタミン摂取中。
大量に色んな人のやりすぎて(ついついエンディングとか見返しちゃったりとか・・・)頭の中ビタミンだらけです。

そして、キヨのドリームエンド、無事に見れたぜーーー!

いやよかった、キヨやっばい!

吉野さんすごいな、本当に・・・。フルバースト見たら惚れそうな気がしてならない。
岸尾さんはより一層だけど、他の皆は本気で惚れそう、やばい・・・っ!!


とりあえず叫びまくりのネタバレ感想は追記より~~。

そうか、さすがにドリームのではシュートなんたらってのはないんだね。

ってか何故倉庫で!思い出の体育倉庫・・・!

しかも言われたよ!

「オマエが居ないと寂しい」

って言われたよ・・・!(ばんばんばん)

「オマエと一緒に居たら、この先もずっと楽しいンだろうなって、思うぜ。ずっと、いつまでも、永遠に・・・な」

ってそれは何!プロポーズですか!?ねぇキヨ!?
そしてそうか、初めて『望む』ものが私なんだって!(いや悠里ちゃんだから)

「オレがオマエを守るから・・・オマエはオレだけに泣かされろよ」

っととーー!
いやー!きた!きゅんきゅんきた!ポペラときめいた・・・!!!
その後も殺し文句が続々出すぎてもう書いてたら全部書くようになっちゃうからあれだけれども、いや、キヨに限ってはドリームでさえもチューありか!
あぁぁ~~~、もうかっこよすぎる、可愛すぎる!独占されてみたい・・・!!


そしてドリームED。
すごい!キヨの口から「努力」って言葉が出てきたよ・・・!(感動)

「オレ様の心の中を覗けたら、オマエのコトで一杯になってンだろォな」

ってさらっと当たり前のようにそんなこと言うな・・・!!
あ、悠里ちゃんも同じこと言った(笑)

あぁもう、なんだって?
キヨが1番最初に努力したのは悠里ちゃんを手に入れることだったんだって!
だからさらっと言うなーーー!!(R3風味)

そして、うわっ、は、背後!後ろから抱き締めって私の最も弱く好きなパターン・・・!
そしてこのキヨの表情がたまらないんだけれども!うわーん、かっこいいよ~キヨ・・・!!

「このオレが告白なんかして、愛してるって口にするのは・・・この後一生かけても悠里だけだ」

やばい、本気で萌えた。
どどどどうしよう、恐ろしく萌えるんだけどこの子・・・。
キヨのドリームサイトさんが多い理由、ちょっと分かった気がしたわ・・・本気でヤバイ。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]