忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切実希望。

胸キュンで早いとこVitaminXのアプリ、Softbank対応してもらえないものか。

すっごい気になってるんですよあのアプリ・・・!
ってか、これやらないとコアが!ボイスのコアが聞けないんだってばよーーー!!!

という訳で切実に早いとこその辺対応して頂けないものかと。
頼むぜD3さん・・・!!(祈)


そしてN月さん、ついにVitaminデビューおめでとうございまーす!!
なんていうか、ナイス旦那様・・・!(笑)
わーい、すっごい嬉しいです!またその辺も色々語らせて下さいね~v

その前にキヨもゴロちゃんもやらないと!
そしてアペンド!
むしろT6やらないと・・・!

A依さんのT6内での1番、二階堂先生もかーなーり気になる。
いやだってもう声からしてやばいし。
あーー、土日でどこまで出来るかが勝負です。


で、今日はそこまでの時間がなかったので先日N月さんに頂いた俳協45thDVDをちょこちょこっとようやく見れました。(めさめさ遅くなりました・・・)
とりあえず岸尾さんが可愛くて仕方ないんだけども・・・!!
最後男性陣皆で歌うところがあるんですが、1人でちょこまか動く動く。
完全に他の人の邪魔になってそうなんだけどもそんなところさえも可愛い。
諏訪部さんはやっぱり真ん中キープでしたね~。さすが。
そしてイトケンさんのレイザーラモンが強烈過ぎてまだ目の裏に焼き付いてるんですがどうすればいいですか(知りませんよ)
あとは皆川の純ちゃんが本当可愛かった。そしてそこの絡みを見てなんだか新鮮だった(笑)

で、折角なので久々に星奏学院祭もちょこっとばかし。
というか歌のみ(笑)

最近CRESCENDOが好きです。普通にいい曲だ。CDあるんですよね・・・?欲しいけどどうしようかなって迷ってます。
で、柚木と火原に関しては言うまでもなく好きだし、実は加地の曲も結構好き。
金やん、王崎先輩、天羽ちゃん、冬海ちゃんの曲も大好きです。
ってか佐藤さんが可愛くてたまらないんだけど!彼女、本当理想。あんな雰囲気の人になりたいです。
で、ここでも言うかって感じですがもーーー岸尾さんがかっこよくってさー・・・。
彼の歌ってる姿見ながらきゅんきゅんポペラでした。いやもうこれ重症。

そしてふと思った・・・今度A依さんにときめきフルバーストを見せてもらう予定なんですが、あれを見たら私どうなるんだろうか、と・・・。
岸尾さんだけでなく最近密かに萌えが上がりつつある鈴木くんとか吉野さんとか小野さんとか鳥海さんとかをいっぺんに見るわけでしょ?
それでなくてもVitaminキャラ基本全員に悶えてるっつーのに(銀児は若干別としても)、それを見たら本気で醜態見せる羽目になりそうでちょっと不安になりつつあります・・・。

いやむしろあのDVD欲しいってとこまできてるんですけどね(笑)
でもお金がやばいんだよ・・・!あーでも見たい!という葛藤の中、毎日1Vitamin(ほぼラブビタ)で頑張っております(笑)


よし、明日も仕事だ。寝るぞ。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]