忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛くてたまらない

まずは昨日、ぷらすさんとゲキレンショー行って来ました!
本人出演だから早く並ばなきゃ!・・・と待ち合わせも早めにしたのに見事に大遅刻、結局一時間以上ぷらすさんを1人寒空の下待たせる展開となってしまって本当にごめんなさい~~~!!!

ショー自体はまず周りのお子様が可愛いこと可愛いこと。
真剣にショーを見て、「頑張れーーー!」と一生懸命応援してるのを見て「純粋だなぁ・・・」としみじみしてしまった既に純粋でない私(遠い目)

ズッキーも万平くんも本当可愛かったです。
最早キャラ忘れてないか?(いやズッキーはまんまだな)
私最近ちゃんと見れてないので、実はゴウ兄さんとかケンはほとんど知らないのですが、まぁそれなりに楽しめたのでよかったかな~と。
ランちゃんも可愛かったなぁ。このまま元気に頑張ってほしい。
そして正直悪役も本人出てくれたらよかったのにな・・・!
荒やんもだけど、メレちゃん!むしろこっち!(笑)あの子本当可愛いのに・・・。
最後は『道』に合わせてあのダンスもしてくれました。
ぷらすさん曰く、『ズッキーはちょっと手抜きだった』らしい(笑)

とっても楽しかったです。ぷらすさん、ありがとうございました~vv



そして只今Vitaminは瑞希攻略中。

いや~可愛いな、瑞希。ってかトゲー(え

ここでは一が動物好きとしてバンバン登場してきております。これまた可愛い!
そして真田先生がね・・・いやあの人伏兵もいいとこ!
可愛い可愛いとは思ってたけども、まさかここまでとは思いませんでした・・・(脱帽)

そんな瑞希&トゲー&真田先生への叫びは追記より。



瑞希もなんだけど、トゲーもなんだけど!
とにかく真田先生が可愛すぎる。

試験で満点取ると、

「すっげー、ほら見ろ花丸ばっかじゃん!おめでとな!」

といったようなセリフを言ってもらえるんですが、『花丸』って!
また『おめでとな』の言い方が可愛くて可愛くて・・・。
私、T6では真田先生が今んとこ一番きてます。
ただ、ゴロちゃんやるともれなく二階堂先生がついてくるからどうなることか・・・!


文化祭。
B6のかっこよさに例の如くやられてしまう悠里ちゃんを見ての一の一言。

「ほら全員揃ってっから、好きなだけ見惚れれば?」

だーかーらーーー!
その言い方!ときめくから!ポペラときめくからやめて・・・!!

そして瑞希のウェイターっぷり。
鳳先生には最高級の龍井茶なのに真田先生には『よく幼稚舎の給食に一緒に出てる乳酸飲料』って、いわゆるロー○ーエースみたいなやつですか?
あ、あれ私も結構好き~(聞いてない)
真田先生も実際に好きだったんだそうです・・・。
ってか瑞希、「・・・・・・・リサーチ」って、いつの間にしたんだ?
あ、実際は推測したのか。それでもすごい。

その後の火傷イベント。
あ、岸尾さんがインタビューで言ってたわがままなシーンってここかな?
んー確かに・・・ちょっと納得?


で、12月。
あーやっぱり真田先生が可愛い。
エスコート役として立候補しようとしてんのに見事瑞希に邪魔されちゃってんの!
ってか瑞希は策士だよなぁ・・・(しみじみ)

ClassAの佐久間くんから助けてくれたのとか、かっこよかった瑞希!
いや~なかなかいいじゃないですか。

って、今回の試験ボーナスイベント。
ト、トゲーがしゃべった・・・!!
しかも、
(こんばんは、ボク、トゲーです)
って、可愛いから!可愛すぎるから・・・!!!
そっか、人間で瑞希の先生だからかなわない恋なんだよね、あぁぁぁもう可愛すぎる!
そしてゴロちゃんが魔法って・・・あーーー!これかーーーーー!!
クリスマスの奇跡再びって、そうかクリスマス!
ラブビタの元はこれだね!
そしてこの時も瑞希に変身させられてたんだね・・・。
あー可愛いなぁ、やっぱりトゲー可愛い・・・(瑞希はどうした)


あとはやっぱりバレンタイン!
恒例の悠里チョコ騒動は笑えます。
ってか、トカゲ用のチョコなんてあったんだ・・・!(笑)
そしてあれを美味しそうに食べた真田先生が素敵過ぎる。
そしてそれに負けたくないと頑張る瑞希が可愛い。
涙目になって手が震えてたらしいけど・・・結局食べられたのかな?
ってか、本当どんなチョコだよ悠里チョコ(笑)


そしてED!
まずはパーフェクト。
こっちはなんだか爽やかに告白してくれて素敵だ~。
チケットサラッと破いちゃうしね!
そしてまた・・・!またチュッって変な効果音きたけども!!
またキスされたけども・・・!!
あれですか、パーフェクトにはつきものなのか。
いやまぁね、パーフェクトだしね?

で、その後としては東都大に主席合格して、学園中大騒ぎしたけど気にせずいつも通りな瑞希で。
お花見デートなのに、前半キヨにあげたイタズラグッズの話しかしてないけど・・・!
特許取れるのが2,3あるそうです。恐ろしやIQ280。


ドリームは告白がやはりなんだか切ない・・・。
その言い方がすごい好きです。一の時もそうだったんだけど、なんかこう、切なげな言い方にキュンキュンきます。
あーこっちは悠里ちゃんも切なげになるから尚更よかった。
で、こっちもキスすんのか!と思ったらB6に邪魔されました(笑)
なのに平気で抱き締めてくる瑞希。
「見せ付けたい」
んですってよ!
ってか、「世界で一番甘いキス」とか何!サラッと言われてこっちがドキッとしたッつーの!(若干キヨ風)
あーはいはいあっついあっつい。

で、その後。
とりあえずモデルしながらゆっくり今後を考えていくそうで。
「先生が一緒に居てくれるなら、もう僕には怖い物なんて何もない」
という殺し文句にも関わらずゴキゲンナナメになる悠里ちゃん。
何かな~って思ってたら、
「・・・まだ、私は先生なの?」
って、そっちかーい!(軽くR3な感じで)
か、可愛い・・・!悠里ちゃん可愛いんだけども!!(ばんばん)
なんて思ってたら瑞希も同じこと思ったらしくてぎゅぎゅっと抱き締めちゃいました。
そりゃそうだよな。好きな人に言われたらたまらんよな、それ!


えー、そして真田先生が可愛すぎたのでノーマル&真田先生EDを見るべく只今やってます(笑)
で、今回は究極の選択をほぼSTUDYにしてるんだけど、こっちだと真田先生絡みの話題多い!
落語に誘おうとして結局撃沈して、それを他の先生達に見守られたりとかしてんのすっごい可愛い・・・!!
職員室、皆入れないんだね・・・あぁなんだかT6の仲良しっぷりも可愛くていい!

で、12月なんだけども、二階堂先生が行けなくなった寄席に誰を誘おうかと悩む真田先生。
その話聞いて、悠里ちゃんに特別補習を頼む瑞希。
で、予想通り補習決定、悠里ちゃんを誘おうとした真田先生撃沈。
瑞希、やっぱり策士だ・・・!!あははは、ちょっと真田先生には悪いけど面白い!!(笑)

2月も真田先生は頑張る頑張る。
ってか、葛城先生以外のT6は『真田くんを見守る会』の有志だったんだ・・・(笑)
落語には誘えなかったものの、チョコをもらえて大喜びの真田先生。
「良かったな、真田君・・・小さなガッツポーズが、お前らしくていい・・・」
って、二階堂先生泣いてますか!?
あ、やっぱり泣いてた(笑)キモいらしい・・・ゴロちゃんそんなこと言っちゃダメ!(笑)
どうしよう、さっきから笑いが止まりません(笑)


そしてノーマル。
あ、なんだかほのぼの・・・。
先生と生徒のいい関係が築けたって感じで、すっごいほのぼのでいいなぁこれ。
その後も真田先生と瑞希の漫才(?)が面白いったら!
完全に遊ばれてる真田先生が可愛い・・・!

って、その後はきちゃいました、待ってましたのシークレット!
瑞希に散々邪魔されて、うっかり自分の気持ちを言っちゃうって真田先生っぽいよな~。
ってか、15回もデートに誘うの失敗してたんだ(笑)真田先生も真田先生だけど、気づかない悠里ちゃんもすごいよなぁ・・・。
で、結局勢いに任せて告白しちゃう真田先生。
「ああ・・・言っちゃった・・・。予定と違うよ。全然違ぇー・・・。もっとかっこよく決める筈だったのにっ!」
そんなボヤキも可愛くて仕方ないんですが。
「葛城さんとか九影さんとか結構先生の事狙ってて、おれ、でも絶対譲りたくなくて!」
あぁ、そのセリフも可愛いなぁ、キュンキュンくるんですが、どうしよう。

いやぁ・・・ごめん、瑞希よりトゲーより真田先生に萌えた(笑)

そして気づけばセリフがほとんど太字か大きくなってるんですがその辺は華麗にスルーしてやって下さい・・・。

さて、満足したし、そろそろ寝ようかな!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]