忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夏の陣レポ

全くまとまってないですがちょこちょこ書いてみようかなと。

もう色々ありすぎてごちゃまぜです。
レポにもなってないのは毎度のことなので気にしないで・・・!


ってか本気で眠すぎてダメです。
仕事へのモチベーションがゼロだ。

既に気持ちは日曜日に飛んでるんだぜ。
黒執事!乙女祭!

黒執事、ようやく6話ぐらいかな?まで見ました。
とりあえずドルイット子爵が出てきたのでよかった。
しかし『こまどりちゃん』て・・・!!(笑)

グレルのよさが今のトコあんまり分かってないんですが、やっぱり今後見てくと違うんですかね~。
見たいけど見れない・・・あああやること多すぎる。

ガルスタも買ったのでVitaminZのドラマCDは明日にでも聞こうと思います。
『ツンデレ講座』とかタイトルからして楽しみすぎる!


では、まとまってない感想は追記にて。






最初はOPムービーが。

え、歌ないの?と本気で思ってしまったさ・・・。

その後天と千登場。
「俺様のヨメ候補がいっぱいだ!」

舞台上を走り回るKENNくんが可愛くて仕方ない。

けだるそうな千@前野くんもたまらない。

昼:
「何のVitaminが足りないんだ?」
客先「Z----!!」

数人「M---!」と叫んでました。いや確かに前野くんも足りないけどな。

夜:
「あれ、なんて曲だっけ?俺様忘れちまったな」
「皆に聞いてみたらどうだ?」
「なぁ、おめーら知ってっかー?」
客席「絶頂HEAVEN-!!」

とお客さんに曲名言わせたりとかしてました。
夜のがやっぱり肩の力若干抜けてる感じでよかった。

そして2人ポーズを決めて、「VitaminZ、初夏の陣!」と声を揃えて。
「いざ、出陣!」←この声と同時に左手をバッと横に突き出すのがかっこよかったんだ。

そしてきたぜきたぜ絶頂HEAVEN!!
これはもうホントにかっこよかった・・・。
前野くんもすごくいいし、もうKENNくんがすっごい楽しそうに歌ってるのが私もう嬉しくて嬉しくて。
ラップの部分もめちゃくちゃかっこよかったです。

曲が終わると朗読劇、『オリエンテーション』。

昼:
天と千登場、オリエンテーションだるいーとかなんかそんな感じだったかな?
そこに瑠璃弥と桐丘先生登場。
2人なのに光った!
瑠璃也@浩史の「ハッ!」がたまらない。でもジャケットじゃなくてチョッキ。
ここで生徒は自己紹介とラブメッセージがありました。
ちょ、またそのおかしなフレームwww
今回は唇の中に人がいる、という前回の星とかよりもひどいことになってました。
あのセンス、そろそろどうにかならないものなのか・・・。
で、天@KENNくんも当然ラブメッセージを言ってくれてね、もうセリフちゃんと覚えてないのが残念なんだけども。
「チュッ」
という音だけは異様に覚えてる。
KENNくんがチューしたよ・・・!!(そろそろ落ち着こうか)(ごめんKENNくん、決して悪気はないんだ・・・!)
すげぇや、色んな意味で威力絶大なんだぜ^^
千@前野くんもよかったんですよ。むしろメガネがたまらん!
でもセリフどっか飛んでっちゃった・・・ごめんよまえぬ(´・ω・`)

その次がやっくん&アラタ。
生の
「ケチャーップ!」
「チョリソース!」
「お前は友だ!」

が聞けて感動。
つか昼からかなりテンポいいんだぜこの2人。
仲良し和気藹々ーって感じですごくよかったです。
そして代永くん半ズボン!ちょっとやっくん意識ですねそれは! か わ い い ! ! 
あ、ちなみにKENNくんも天意識な片耳ピアスに白の衣装でした。
ここでは桐丘先生とランマール登場。
ランマール@諏訪部さんが黄色いジャケット?ブルゾン?とにかく上着着て、しっかりランマールな格好してくれてました。素敵・・・!
その次がP2。
うわああん、那智!那智きた!そして慧もきた・・・!!
もう生のP2に感動して会話とか全く覚えてないw
ここでは理事長と元親登場でした。

その後全員揃いまして天と慧がちょこっとケンカっぽくなったりしたけど全体的に硬い感じでなんかよく覚えてない・・・。
とりあえずP2が
「パーフェクトツインズだからな!」
と言って慧@みゆが『2』を、那智@ノジケンさんが『P』の形を作ってた。
可愛すぎるP2。
そのままオリエンテーション受けてやるぜって感じで終わった気がします。

夜:
天と慧がケンカしながら登場。
あ、お昼よりもケンカがいい感じになっている!(笑)
ここで瑠璃弥単品での登場。
やっぱり「ハッ!」が美しすぎます瑠璃弥。
天に『ジャケットプレイ』と呼ばれる瑠璃弥。
その後理事長からもそう呼ばれてた(笑)

お次がやっくんと千登場。
いつもの挨拶しようよー、という流れになり、
やっくん「ケチャーップ!」
「シメサバ!・・・お前は友だ!」
やっくん一瞬無言、その後「何しとんじゃワレェ!!」とヤッくんに変化してました。
その後すぐやっくんに戻るんだけどあれすごいね!生だと尚更感動!
ここはランマールと理事長、元親だった気がするな。うん、うろ覚えですが。

次がアラタと那智。
おおお、なんという組み合わせ!
なんか2人であれこれ言い合ってたのが気付いたら告白バトルとかになってました。
那智「今日はダイヤモンドサインの那智じゃないよ~」
とか言った直後にブラック那智光臨!
「アンタは俺のものだよ?」
とか
「絶対奪ってやる」
とかそんな事言われました。
とっとと奪ってくれよ・・・!!(落ち着け)
その後、駄目押しするかのようにチューまでしたよあのひと。
すごいや、2階にいてもこの威力。1階の皆さんはさぞかしすごいダメージくらったんじゃないかしら。
ってか私がそんな間近な距離でそれ見てたら本気で過呼吸。

アラタもね、頑張ってたんだけどもまずフレームが例のごとくのアレだし、アラタだし(笑)、客席からはくすくすと笑い声が起きちゃってまして。
「今日だけはマジメに聞いて!俺頑張るから!」
みたいな事言ってた気がしますアラタ@森久保さん。
告白セリフの後チュー投げまくってた。
「止めないとずっとやるよ、2時間やるよ」
と言いながらチューし続けるアラタを止めない那智www
にこにこ笑顔で見てました。わざとだよね、止めてくれるの待ってるアラタを知っててわざと止めないんだよね、さすが那智!(笑)

そこに桐丘先生と元親登場。
ここで那智が「上條先生はどんな風に女性を口説くの?」みたいな事を言ってくれてまさかの元親さんメッセージ。
もうセリフ忘れちゃったんだけど、一通り告白した後に元親@草尾さんがメガネをはずして
「もう一度言います。あなたを愛しています」
とか言ってくれたよ・・・!!
うおお、元親!まさかこんなに萌えると思わなかったがときめいた!そのセリフにちょいときめいた私!!

そしてようやく全員が揃いました。
天が千に寄りかかりながら登場。仲良し!可愛い!
やっくんとアラタがやっとのいつものご挨拶。
最後抱き合ってた。そしてお互い「会いたかったよーー!」って言ってた。
その後P2が話の流れでお昼にもやった
「パーフェクトツインズだからな!」
を披露してくれたんですが、揃わないwww
折角「せーの」って言ってるのに全く合わないこの2人。
更に瑠璃弥@浩史には
「ってかさ、それだと『2P』だから。昼は言わなかったけど、今回は言ってみた!」
と立ち位置指摘される始末。
あわあわと立ち位置をチェンジし、3回ぐらいかかってようやく揃いました☆

そしてそのことを理事長に指摘されるP2。
P2が舞台の一番上手(右側)にいたんですが、2人は指摘された直後舞台袖に向かって手振ってました。
ごまかしてる・・・!(きゅん)
そして
「しかし理事長、2度あることは3度あると言いますし・・・」
というなんとも可愛い反撃を始める慧。
速攻でカウンターくらってましたけども。
かと思えば椅子の下にしゃがみこんで床に『の』の字を書き始める那智。
うおお、何この那智! か わ い す ぎ る ・ ・ ・ ! ! 
激しく萌えた瞬間。(そんなとこばっかだ)

もううろ覚えですが朗読劇こんな感じ。

お昼は皆探りあいみたいな感じで硬さ満点だったんですが、夜はアドリブらしきものもバンバン飛び交っててすごい楽しいことになってました。
浩史がね、昼夜共にすごい頑張ってたんだ!
でもあれだよね、もっと皆仲良くなって弾けてくれたら更にいいと思うんだ。
そんな話をイベント後に皆様としてたなぁ・・・と今ふっと思い出しました。


さて、続きはまた明日書けるかな・・・!

頑張ります。

もう寝ないとヤバい・・・!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]