忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夏の陣レポ・続き

と、その前に。

サイトにもビタミン要素を取り入れ始めたので勢いに乗ってサーチさんにも登録してみました。
そして更に「リンクフリー」という言葉に甘えてあちこちのビタサイト様のリンクを貼りまくってみました。

やりすぎか・・・どう考えてもやりすぎたなこれは・・・○| ̄|_

というかもうホントに何サイトだよこれwww
でもその時の勢いで別サイト作って結局管理しきれずだった、という経験が過去にある為、どうにも新しくサイト作ろうとか思えなくてさ・・・色々ごちゃごちゃですみません・・・。


で、今更感満載ではありますが初夏の陣の続きも一応レポ(になってないけどな)書こうかな、と。
頑張って書くぞ!

そしてそれ終わったらノモト運輸の彼に特攻してくる!
もう待ちきれなかったんだ・・・!!



ということで、レポらしきものは追記にて。





朗読劇終わって全員ハケた後、R+のお2人が登場。
先生方に生徒からの質問に答えてもらおう、というゲームにもあったあのネタ的なものなんでしょうね、『突撃!となりの○○』というコーナースタート。

昼:
瑠璃弥→ジャケットプレイの意味は?

「意味など特にありません。私が美しくある為の行動なのですよハッ!」

確かこんな感じ。

で、すごいごめん・・・昼のランマールへの質問を本気で忘れてしまい、未だ全く思い出せません・・・。
のでカット!ホントにごめんランマール!でも好きだから・・・!!

桐丘先生→先生の運命のオンナってどんな人?

確か天。純粋故のなんとも残酷な質問・・・みたいな事言われてた。
結局一般論として愛する人は大事にね、とかそんな感じだった気がする。

理事長→変身出来るってホント?

えぇもちろん那智からの質問でしたよ。さすが那智!
なんか色々言ってたんだけど、最終的には「私を信じろ!」でまとめてた。

元親→昔バスケットをやられてたというのは本当ですか?

慧からの質問。
一瞬なんだそれ?そんなネタあったっけか、と思ったんですが、あれだ。庶民シュートだよ。
そうだよね、草尾さんだもんね・・・!!
ちょ、遥か昔とはいえSD若干でも取り扱ったことのある私としてはなんという嬉しい出来事・・・!

しかしこれ、DVD入るんでしょうかね。疑問。


夜:
瑠璃弥→どうやって女性を口説くの?

「口説いている訳ではありません。向こうが私の魅力に吸い寄せられてくるんですよハッ!」

確かこんな感じ。

ランマール→ロックの意味って?

反骨精神、全てをぶっ壊すんだYO!とノリノリに語るランマール。
「加賀美先生。それは私達もですか?」
と理事長に言われ、泣きそうな声で
「ロックはロック~(泣)」
と言ったランマールが可愛かった。

桐丘先生→担当の先生が節約節約うるさいのでどうにかしてほしい

やっくんでした。もちろん瞬のことですよ!
それに対して桐丘先生「節約は大事だ!」と反論。
洗濯はお風呂の残り水でやってるとか毎日お弁当と水筒持参とか、今日のおかずはお子様ハンバーグ!とだんだん可愛くなってってたよ桐丘先生!

理事長→魔法使えるってホント?

えぇもちろん那智からの(ry
でも理事長がなんて答えてたか、とか全く覚えてないんだ・・・○| ̄|_

元親→上條先生も昔変身してたらしいですね

って、なんで草尾さんだけ版権ネタwww
トルーパーとスーパービックリマンだったんだそうです。
スーパービックリマンは見てたはずなんだけどな・・・声草尾さんってのも覚えてたんだけどセリフまでは覚えてなかったよ・・・!

そんな感じでコーナー終了。
元親のは昼も夜も使われるんでしょうか。


その次がトークと究極の選択。
ここがね、特にお昼がガッチガチでトークも弾まず、究極の選択も折角答え出したはいいもののあまり触れずにさらっと次にいっちゃう、というスイスイ進みすぎてて正直ぽかーん(゜Д゜)でした。

が、夜は皆少し慣れてきたのかな、トークも究極の選択も昼よりは全然会話弾んでた!
しかし覚えてるのが『可愛い担任の先生とセクシーな保健室の先生、怒られたいのはどっち?』という問題に対してKENNくんが「保健室の先生」と答えていたこと。
セクシー系が好きか・・・。

あとは『水着と浴衣どっちがいいか』って確かこれはラジオの時の質問の例で出てたんだよね、そこでKENNくん「浴衣」って言ってたんだけど、その保健室の先生辺りで皆から「本当は水着のがいいんじゃないの~??」とかいじられまくってた。
それですっごいあわあわしちゃってて、隣に座ってた浩史に団扇でつつかれてた。(その光景を見て感動した私も私)
で、恥ずかしそうにしながらも「水着」って答えたKENNくんかーわーいーいーー!!

・・・あれ、ここKENNくんの事しか書いてないな私・・・。


その後は新作ゲームの宣伝、そしてメッセージとかいうコーナーで、昼がR+、夜がGTR。
なんかなー、ここのメッセージももうちょっとなんか、なかったのかなぁ・・・?と思ってしまいましたよ。
ライブ前のつなぎなのは分かるんだけど、それが分かりすぎちゃうのもどうなのと。
もうちょっとそこに時間使うとか、なんか面白いやり取りとかあればよかったのなー、と思いました。
あくまで私の意見なので!!見た人によってその辺は違うと思うのでご了承下さい。


で、ライブ。

初っ端那智キタコレ\(^o^)/

普通~にいい曲でした。
でも歌詞がすごい聞き取りづらかった・・・そして普通にいい曲過ぎた為か、もはやメロディーが残ってないw
これは終わった後に皆様とお話してたんですが、ビタミンならではのパンチのある曲じゃあないよね、と。
今までビタミンのキャラソンに関わってきた方が誰もいない、というせいなのかもしれないけど・・・。

でも、ノジケンさんはかっこよかったよ!!

お次がやっくん。

可愛らしい曲でした。
代永くんがサビの部分で腕をぐるんぐるん回しながら歌う姿が本当に可愛かった。
いや本当可愛いよ代永くん。
今まで実はほとんど知らなかったんだけど(それこそ去年の声優アワードで名前知ったぐらい)、すごい株上がりました。

続いてがアラタ。
アラタの曲が一番よかったです。
森久保さんがまた歌上手いしね!うん、これはちょっとメロディー残ってる。
いや、かっこよかったよ森久保さん・・・。


今回みゆは歌いませんでした。
残念(´・ω・`)

東京ではきっと歌うんでしょうね~。


で、ラストが天と千の『BRAND NEW DAY』。
これはホントに名曲だよな・・・。2人ともすごく心込めて歌ってくれてるってのが分かるし、本当に泣きそうになる。
Markさんのバラードは本当にすごいなって思います。
Shooting Starも生で聞いたら泣いたんじゃないかと思うよ私。



そしてED。

もう誰が何言ったかとかまたうろ覚えなんですが、夜公演で浩史が

「次は東京もあるみたいなんでね、よろしくお願いします~」

と言ったのだけは忘れられない。

何故お前がそれを言うか・・・!!
だったら来いよ!どうにかスケジュール空けて来てくれよ浩史・・・!!(;´д⊂)



大体こんな感じ。

もう色々うろ覚えなので適当になっちゃってすみません・・・。
ここまで読んで下さった方、ありがとうございましたー!!



東京、皆で楽しく見に行けたらいいな。
本当にそれが一番の願い。

だから二次、頼むよマジで・・・!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]