忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「VitaminX・Y・Z」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました大散財フラグ。

盛夏のグッズ出ましたね・・・!

うおお、羊でついに出たZのSDキャラで早速グッズ出た・・・!!
恒例ファスナーアクセサリーきたね!しかもZ版B6とか・・・!!!

うん、合わせてお買い上げ。
これで7000円。
更にSDキャラのタオル・・・これ迷う・・・だって去年のタオルだって使うどころか開けてもない。
未だに袋に入ったままだよ!
でも可愛い・・・迷う・・・。
あとパンフはやっぱり買うでしょう。
そして羊CDをここで買っちゃおうと思ってるのでこれで15000円。
更に先行発売のGTRのキャラソンに、KENNくんのCDも買う予定なので・・・えっと、いくら??
とりあえず諭吉3枚でお釣りは出ますかね。
そして何時に行けばいいんだろう・・・!頑張る。
なんなら前日から家に帰らず会場付近張ってもいい(真顔)(やめなさい)

あとは夏コミのパンフを買ったのでそっちもチェックしてました。
今回、会場ではお友達とかにもお会い出来そうなんですが(というか何が何でも会いに行く)そこにたどり着く為にも行き方とか色々ちゃんと調べておかないと本当にやばい!
今まで自分がいかにお友達に頼りきっていたのかを実感させられました。
みんな本当にありがとう・・・こんなんでごめんなさいホント・・・。
で、絶対行くところをチェックして、企業ブースもチェック。
honeybeeがちょっと気になるのと、キスキスの浩史が欲しいので(あと他にも買うものあるので)そっちもチェック。
キスキスはサイトから予約だけ出来そうだったのでしてみました。
これでどうにか買えるといいな・・・!

私夏コミとか初めて行くので(だいぶ前にスパコミ行ったけどあの時ってテニミュ本だけ買って帰ったんだよな・・・)何が何やらだったんですが、あれなんだね。作品ごとで大体同じところに固まってるんだね。
なんて親切配置!
しかも近くにはGSとかコルダもあるのですごいあれこれ見ちゃいそうです。
そしてついつい買っちゃいそうです。
Vitaminだって絶対行くところ以外のもついつい買っちゃうよ絶対・・・あぁこれなんて散財フラグ。
でも買わずに後悔するより買って後悔した方がいいと思うのであれこれ見るよ買うよ!
 

PR

ハピバ!!

今日はP2お誕生日ですね!
那智、慧、お誕生日おめでとうーーー!!!
ってもう終わっちゃうよ!何も出来なかった・・・orz

P2のお誕生日カウントダウンチャットをして下さった方がいたのでそこにお邪魔して愛を叫び、ステキな絵を特等席で堪能してきました。
幸せな時間だったけど今日は眠くて仕方なかったんだぜ・・・。

結局SSネタは浮かびませんでした。
どうしてよりにもよってP2で浮かばない私・・・!!


あ、トモコレでもしっかり2人はお誕生日でした。
朝のニュース見忘れたので、きっとここで那智のニュースだったんだろうけれど・・・(泣)
夜のニュースを見たら慧のお誕生日パーティーの様子がやってました。
慧のお誕生日パーティー
ちぃと久世ちゃんにお祝いされてご満悦な慧。
うちの慧は久世ちゃんとお付き合いしてるので、だから出てきたのかしら・・・?

ふとショップを覗いたらこんなの売ってた。
090722_225402.JPG
ちょ、これ買うしかない・・・!!!

2着お買い上げ。

早速那智にプレゼント。
090722_225256.JPG
那智が喜んでくれた・・・!!(感動)

慧にもあげようと思ったら寝てましたwww
明日あげても意味ないこれwww

週末、真田のマサちゃんにあげようと思います(25日がお誕生日なマサちゃん)(使いまわしか・・・!)


あ、浩史握手会のは結局無理でした・・・。
携帯からチャレンジとか、無謀過ぎました。

やるせなくなってやさぐれた結果、気づいたらドラクエ買ってました。(あれ)

ビタパーティー結成したよ!(P2+悠里ちゃん+真奈美ちゃん(真奈美ちゃん主人公))
これで冒険してやるんだぜ・・・!

ひとまず月末まではトモコレとドラクエで乗り切ります。
いや、スタスカ夏もやろうぜ!!
月末からはルシアンです。
そして8月になったらすぐに盛夏とか夏コミとか、夏のイベント目白押しです。
全部まるごと、思いっきり楽しめますように・・・!

おめでとう☆

瑞希、お誕生日おめでとう~!!

そしてうちの母親も誕生日です。
先日扇子が欲しいと言ってたので妹と買ってきました。

喜んでもらえたらいいなぁ。


瑞希の方は一応お誕生日なお話を書いたので今夜にでも上げられたらいいな、とか。

昨日の仕事中に浮かんでメーラー立ち上げてこそこそ打ってたものなので(仕事しろよ…)なんか色々おかしいかもしれない…。


某SNSには昨日のうちにフライングで上げちゃったんですが、やめた方がよかったかな…。

最近お話を思い付いたら何も考えずに即上げちゃったりしてるので、あんまりよくないかなぁ…と考えたりしてます。


見直すとかも必要だよね、うん。



まずは仕事頑張ります。

早く帰れるといいなぁ。

こわいこわいこわい

VitaminZ盛夏の陣のチケット、二次が今日(もう昨日か・・・)発表でした。

おかんの携帯でまさかのSS当選(確かSS1本という強気勝負したんだよ)
私の携帯でS席当選

なんというミラクル\(^0^)/


私、もうすぐ死なない?ねぇ、大丈夫??


大阪はともかくとしても去年のフルエボに引き続きのこの当選、嬉しいけど激しく怖い・・・!
まぁSSといってもさすが二次なのでSSの中でも後ろの方だと思うんですけどね。
会社で結果見て、もうどうしようどうしようといっぱいいっぱいでした。
でもおかげで根性で仕事早く終わらせた・・・!


そしてトモダチコレクションですが、渉が悠里ちゃんにフラれました(笑)
その後落ち込む落ち込む。
やっと立ち直ったかと思ったらまた悠里ちゃんの部屋に行ってるよこの子・・・!!
で、達までが悠里ちゃんを好きになり、告白したら悠里ちゃんからOKもらえちゃった・・・。
そこに諦め切れなかったらしい渉が再アタックかけたんですがやっぱり玉砕。
渉が可哀想になってきたよ(;´д⊂)
そして両想いになった途端の達の発言→「ゆうりはこのしまでいちばんかわいいですよね」

さっそくノロケかおのれ・・・・・・!!!

ってか、悠里ちゃんはB6メンツ辺りとくっついて欲しかったのに何この展開。
私いたのに私・・・!

と思ったらマサちゃんを好きになってました私(笑)
そして告白したらOKもらえた(笑)
マサちゃんが彼氏かぁ・・・いやいいけども!!

と思ったら、その直後に悠里ちゃんがマサちゃんのお部屋に遊びに行ってました。
友達としてだろうけども・・・どうせなら恋人のとこ行けおまえらwww

そんな感じで楽しくやってます。
しかし那智とちぃが親友になるとは思ってもいなかった展開。
更にゴロちゃんとキヨも親友です。

もうちょいキャラ作りたいんだけど、誰作っていいやら分かりません・・・どうせなら女の子増やしたいんだけど、これ以上いないよ・・・!

初夏の陣レポ・続き

と、その前に。

サイトにもビタミン要素を取り入れ始めたので勢いに乗ってサーチさんにも登録してみました。
そして更に「リンクフリー」という言葉に甘えてあちこちのビタサイト様のリンクを貼りまくってみました。

やりすぎか・・・どう考えてもやりすぎたなこれは・・・○| ̄|_

というかもうホントに何サイトだよこれwww
でもその時の勢いで別サイト作って結局管理しきれずだった、という経験が過去にある為、どうにも新しくサイト作ろうとか思えなくてさ・・・色々ごちゃごちゃですみません・・・。


で、今更感満載ではありますが初夏の陣の続きも一応レポ(になってないけどな)書こうかな、と。
頑張って書くぞ!

そしてそれ終わったらノモト運輸の彼に特攻してくる!
もう待ちきれなかったんだ・・・!!



ということで、レポらしきものは追記にて。



・・・つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]