忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきた!

ドリライ見てきました~。

直前の復習しか出来なかったから一瞬『何の曲だろ?』ってのがあったりしたけど、でもすっごい楽しかった!!

とりあえず追記にネタバレな感想を適当に書こうと思います(笑)



それで、終わった後皆様と合流すべく電話してたら視界にキタムラさん(Z団の団長)が入ったんですよ。

おぉ?と思った瞬間、隣にいたのは根本くん。

あまりに動揺して声のトーンとかおかしくなりました・・・ごめんなさいA依さん(汗)



で、皆様と別れた後妹とご飯食べて帰ったんですが、駅改札入ったところでまた根本くんに出くわしました。

何このサプライズ・・・!!(驚)

すごい偶然でした。
あぁかっこよかった。


その後、妹に付き合って横浜のクロサワ楽器店へ(笑)
バイオリンを少し見て、楽譜を見て「この曲・・・!」と騒いでました(大迷惑)

明日も11時の回見れるので楽しみです♪



では支離滅裂なネタバレ感想は追記より。



まず青学ね、いきなりメドレー!

『青く燃える炎』きたよ・・・!!
あと『ラン・ラン・ラン』も。
それで『ブランニュー青学』だったかな。

立海は『俺たちの辞書に敗北はない』だったかな?
その後『風林火山』きました・・・!!

真田が一人でいきなり前のステージに歩いてっちゃって、皆に散々突っ込まれてました。

柳生の「そんなに早く出ちゃうと後から暇になっちゃいますよ」だったかな?それに笑いました(笑)

あとはあれだ『よみがえりし者』でね、手塚が空を飛びました(笑)

さすが横アリ、こんなとこでワイヤーが・・・!!

しかもあの真顔で空を飛びながら(ワイヤーに捕まりながら立ってるって感じだった)優雅に客席に手ぇ振るんですよ!

もー本当おかしい!!
お腹痛くなるほど笑いました・・・。 

今回のリョーマソロは『オレは上に行くよ』でした。
ついにこの曲が・・・!
ゆーやん以外に歌う人が来たんですねぇ・・・(しみじみ)
上島先生とも共演。まさにドリライ2nd思い出した。
で、そのまま『Be Cool』でした。この曲も結構好きかな。

虎次郎くんの見せ場もバッチリ!
それの前が不二くんの『テニスとは・・・』だったんですよ。
あぁもうこれもダンスが華麗で・・・!!

で、歌い終わったところに虎次郎くん登場。

この辺の会話もよかったなぁ。

「キャラ変わってきてない?」
「それは君もだよ佐伯、キャラが濃くなってきてる」

とか、その流れで不二くんが虎次郎くんの肩を叩いて、
「皆言ってるよ。もうそろそろいいんじゃないかって」 

えー!そ、それどういう意味・・・!
なーんかどことなく黒いのが素敵。
やっばい、アリだよ、古川不二アリだ!(笑)

そして虎次郎くんは
「ひとつやり残したことがあってね」
と、あのソロを歌ってくれまして、もーすっごいかっこよかった!!

途中から六角メンバーも入ってきたのがまた嬉しかったv


あと印象に強いのは比嘉かなぁ。『バイキングホーン』が、某パイレーツ的な衣装でした(笑)

そして甲斐くん空を飛ぶ。 可愛かった~。
曲の後には田仁志も空を飛ぶ(笑) 

その後、後ろの方にあるステージでキラッキラな衣装を着た仁王・柳生ペア。
『ペテン師衣装』という事で今回も歌ってくれました。
2人ともサングラスだったんだけど、柳生はメガネonメガネだったらしい(笑)

その後恒例の「ダブルス集合!」で、今回は『ゴールデン・ペア』でした。
この曲もすごい好き・・・!
で、後ろのステージは変わらず柳生・仁王、ステージ前側はゴールデン。
客席挟んで、ちょっと試合してるような感じに見えました。
後はいっちゃん・虎次郎くん、柳・赤也、タカさん・不二、桃・海堂、平古場・知念が出ました。

曲が終わった後、ゴールデンのちょこっとした会話があって英二が「充電完了!」と言ったんですよ。
もしや・・・と思ったら本当に来た『充電完了』!

なんか可愛いお花みたいなの頭にくっつけてました。
何この子何この子、可愛いんだけど英二・・・!
そしてバックダンサーは青学レギュラー陣、手塚が真顔でかつ1番ノリノリで踊っていたのが印象的でした・・・。
曲の途中で青学陣がハケ、出てきたのは葵、ブン太、甲斐。
皆頭にお花みたいなのついてるんだけど・・・!!!
激激可愛かったです。
そんでね、「復活だぜ」ってところでカメラも甲斐くんアップで、また皆が甲斐くんの肩叩いたりとかしてるの。
嬉しそうな笑顔が印象的。
あれ、篠谷くんもなんか可愛い・・・?
ブン太はね、もうね、漣くんかぁっこいいぃ~~~。

他校生も頑張ってましたよー。
あっくんはソロもあったし。

そして石田と忍足、まるで接点がないと思いきや、

「あぁ忍足さん、兄が従兄弟さんにお世話になってます」
「あぁいやぁこちらこそ」

そんな接点があったか・・・!!

そうだね、そういえばそんな設定だった!忘れてたよ・・・。


立海が『お前ら・・・崖っぷちギリギリ』を歌った後、他校生と六角で『ここからが・・・俺達』を歌ったんですよ。
でね、これダンスが結構ハードだったじゃないですか。
他校生が、終わった後にゼーハーしてました(笑)

「最近の子はこんなことしてるのか・・・!!」

昔はもうちょい簡単だったっぽいですからね(笑)

あとはトモくん卒業の挨拶。
・・・の前に『俺はマムシ』のソロがあったんですが、途中音が切れちゃってね、また入りはしたんだけど多分タイミング掴めないとかどの部分かとかわからなくなっちゃったんでしょうね・・・そのままトモくん歌えないまま曲終了。
可哀想だったなぁ・・・仕方ないのかもしれないけどさ。

あ、あと四代目の青学バラードもありました。
衣装は相変わらず白基調、胸とか、被ってる人は帽子にお花とかついてる感じでした。
ここの海堂は平田くんだったな。
というか、それ以外平田くんは出てたんだろうか・・・見るとトモくんばっかりだった気がするんだよねぇ・・・。

そして、確か最後は『Forward,My men~TRY Again』だった気がします・・・。
前のドリライでこの辺はやらなかったから、今回やってくれて嬉しかったなぁ。

で、『F・G・K・S』で盛り上がり、更にアンコールで『On My Way』でした。
久し振りだ~~!ちょっとテンション上がりましたv


と、まぁ大体こんな感じかな?
多分ちょいちょい間違いとか抜けてる部分はあるだろうけど・・・。

明日はどの辺が違うか見れたらいいなぁと思います。


今日一日お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました~~~!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]