忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったー!

土曜はブリミュDVD(公式ではノークラと略してるんですね)をひたすら観てました。

歌詞が気になって妹と一緒に書き取ったぐらい・・・!(バカ姉妹)
兼悟くんかっこよかったです。伊阪くん可愛かった。永やんはコメントとかおかしかった(笑)
続き・・・とは言わないさ、再演か卍解SHOWcode002激しく希望だよ!!


そして夜、日曜一日かけてコルダやってました。
あ、ここからコルダネタバレ満載なので、一応追記に書いとこうかな。
まだまだあるので早くやりたいっす!!
火原っち連鎖&土浦くん通常&成り行き(笑)で冬海ちゃんクリア。
いや最後で冬海ちゃんと全曲組む事になってたので、親愛度上げたら完成度が上がるぞって事だったので上げてたらイベントが結構進んじゃいまして。
それだったらついでにクリアしちゃえー!とやってみたらすっげー可愛かった。
冬海ちゃん可愛すぎる・・・こんな妹が欲しかった(ぼそり)
途中イジメに合っちゃったりとかして可哀想だったけど何とかなってくれてよかったです。
もっとコテンパンにのしてやりたかったわあのいじめっ子(こらこら)
実は冬海ちゃんのお友達だったんですね~。ええ子や冬海ちゃん。
いいね、女の子だね!幸せになって欲しいよ。

土浦くんの通常ですが、後半で「頼るなら俺にしとけよ」って言われてすごい動揺しました。
だってこんな事言わないもん土浦くん・・・!(勝手なイメージ)
ラストでも「大事なものがもうひとつ増えた、もう分かってるよな?返事は気長に待ってる」とか言っちゃうしさ。
気長も何も、即答するから安心して!(笑)

そして火原っち。
連鎖EDいい!!(大興奮)
いや~柚木様がまたいいんだよね。
この友情ストーリーもたまらない。
柚木様連鎖の時の火原っちもそんな感じだったし、この2人のコンビが大好きです。
全然違うようだけど、実はちゃんとお互いの事を思ってて、考えてあげて、心配して。
また泣きそうになりましたよ・・・最高!!

今回のルートでは最終的には土浦くんと下校、火原っちと登校してたんですが、もう火原っちが可愛すぎるの!!(ばんばん)
正門前まで来て、
「今日放課後一緒に練習出来るといいね。あ、昼休みに会えるかな、その前に3時間目の移動教室で・・・」
と、相当会いたそうにしてくれるのが可愛い!!
「火原!お前ら恥ずかしすぎ!行くぞ!!」
とお友達に連れて行かれるのがまた可愛い。傍から見ればバカップル以外の何物でもない(笑)

あ、あと昼休みに音楽課棟に1人でいたので行ってみたら、火原っちの教室に遊びに行ったらしい私(香穂ちゃんな)
「え、俺の机?真ん中の後ろだけど・・・って待って!今俺4時間目のままで散らかしてるから!!」
と慌てふためく火原っちがやっぱり可愛い(言い過ぎ)
「俺の机見て楽しい?・・・へんなの」
なんて言いながらもすっごいやさし~~~い笑顔するんだよここで!!
やはり傍から見ればばかっぷr(ry
あぁもう火原っちが可愛すぎる。
そして柚木様がかっこいい・・・黒くてもいいんだ。実際にこんな人いたら無理だけど(失礼)ゲームの中でだから大好き。

次は志水くん連鎖と月森くん通常かな。
そして柚木様通常と加地くん連鎖!なにげに加地くんお坊ちゃまっぽいんだよね・・・連鎖でその辺分かるのかな、気になる。

そして『難しい』ルート!!
これ攻略サイトとかにもあんまり載ってるの見ないのでクリア出来るか不安なのですが・・・。
絶対EDがいいだろうと思うので頑張る!!
あー早く見たいーーー!!

そしてアンコールどうしよう・・・!(絶賛迷い中)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]