忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二股バトン。

以前回答した『旦那様バトン』の根本くんが本物だ、と私と同じぐらい根本くんファンのぷらすさんに認定してもらいました(笑)

っていうかそんなに書いてないけど、というかあれでいいのか・・・?
思う存分私の妄想の塊ですあれは(笑)

むしろぷらすさんのフッキーのが本物でした!
もう皆様見て!読んで!想像つきまくりましたよ~。あぁフッキーも可愛い。最近見てないなぁ・・・。


で、今日は奈月さんから回してもらいました『二股バトン』にチャレンジです!
2パターン回してもらったんですが、もちろん両方行きますよ!!(笑)

今日は、奈月さんとどれだけ回答が食い違うのか?(笑)
【火原和樹】vs【辻圭太】でいきまーす!




【二股バトン】

【火原和樹】vs【辻圭太】


★辞書を忘れて来ちゃった!!★
【火原和樹】vs【辻圭太】どっちに借りる?


うーーん、これは迷いどころだ・・・。
だってどっちもどっt(ry
でも圭太くんは同じクラスだから火原っちかな。
真っ白っぽいよね・・・。あ、パラパラマンガがあるかも!(笑)

★宿題やって来てない!!★
【火原和樹】vs【辻圭太】どっちに写させて貰う?


圭太くんにはむしろ「見せてー!」って言われそう(笑)
なので結局圭太くんと仲良く水沢くんに写させて貰うってオチかな(笑)
火原っちに「宿題やって来てない」って言ったとしたらすごい一緒に考えてくれそう。
「うーん、うーん」って隣で延々うなってそうだけど(笑)

★【火原和樹】vs【辻圭太】からデートのお誘い。★
どっちに行く?


これはどっちもでしょう!
火原っちはバスケもいいけど、コンサート行きたいな~。
あるいはトランペットを教えてもらう!私が何か楽器が出来れば合わせたりとかしたいけど、無理だからさ・・・。

★ぎゅってして貰うなら【火原和樹】vs【辻圭太】どっち?◆★

うわー、すっごい悩む。
でも火原っちって恥ずかしくなっちゃって出来なさそう・・・なイメージがあるんですが私だけでしょうか?
いや、そうでもないか?案外やってくれるか?
悩んだ挙句、ED辺りの圭太くんにぎゅってして貰いたいかな♪

★耳元で愛を囁いて貰うなら【火原和樹】vs【辻圭太】どっち?★

奈月さんも言ってましたが、声一緒だから!(笑)
んーー、これこそ火原っちは出来なさそうだよね。
だってデートのお誘いするだけでも照れちゃう子なんだもん!(笑)(若干ネタバレ)
なので、圭太くんかな~。

★【火原和樹】vs【辻圭太】どっちに本命チョコあげる?★


これまた悩むところだなぁ・・・。
どっちも誰からのチョコもちゃんと受け取ってくれるタイプだしなぁ。
両方ってのはダメ?(笑)

★結婚するなら【火原和樹】vs【辻圭太】? ★

どっちでもいいんだけどさ(笑)
ゲームやってる限りでは圭太くんのがしっかりした考えを持ってる気がするので圭太くんかなぁ。
火原っちも成長してるんだけどさ!徐々にしてきてるから、将来は大丈夫かもしれないけれども。
うーん、どうしよう・・・将来性に期待して火原っちかな。
何かあってもたくましく乗り越えていけそうな気がする、彼なら。

★結局どっちが好きなのさ?★

え、どっちも(笑)
これはどうだろう・・・。
圭太くんのが好きなはずなんですが今丁度コルダやってるからな(笑)
が、萌えや愛しさ切なさを感じさせてくれた圭太くんのがちょっと上ということで!

★板挟みで悩ませたいあの人に回して!★

これもかなり回ってそうなんだけどな~。
とりあえず、次の回答した時にいそうだったら回すことにします。




いや~これは悩んだ!
だってどっちも今かなり好きなんだもん・・・!!

奈月さん、素敵なバトンをありがとうございましたv

比呂人センパイはどうでしたか?(笑)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]