忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく

ルシアンビーズに突入しました。

今ルークがMission2まで終わったところ。

本当はもっと進むはずだったんだけど・・・午前中寝倒したとかすごいもったいない私・・・。
更にPC買い換えたせいかiTuneの調子というか、曲が正常に再生されない状態になったりしてて、それをあれこれしつつだったから尚更進まず。
いい加減ちゃんとしなきゃこれ。
もうすぐ届くVitaminZのキャラソンもちゃんと落としたいしね・・・!

話それましたがなかなか楽しいですルシアン。
ルークがね、結構いいよこれ。
中の人が声優さんじゃないっていうのでどうなのかなーと思ってたら結構いい感じ。


まだちょっとだけど、またネタバレな感想を追記であげてみるよ!





主人公のアンナちゃん、可愛いです。
嫌味のないヒロインって感じなのかな、私は結構好きかも。
というか、私今まで主人公でやだな・・・と思ったのってそんなにないけども(笑)

あとQとMもいい!
Mの喋り方がたまに瑞希を思い出させられますw
というかオタク・・・!EE(ルークがはまってるネットゲー)とか詳しすぎるし、フィギュアとかガンガン反応してるしw
Qも単純肉体バカって感じなんだけど、可愛いです。
図書館の郁っぽいなー、なんて。

そしてメトロポリスVもね、それぞれいいです。

まずは浩史のN!
うわあんかっこいいかっこいいかっこいい(以下エンドレス)
冷たいけどそこがまたいい!さりげなく助けてくれたりするのもまたツボ!
ってか、今ふと調査報告大全見ちゃったんだけど・・・Nがメイド服を・・・!
ちょ、次のミッションか!やばい、これは早くやらねば・・・っ!!

遊佐氏のGには笑いました・・・色気ある声でステキなんだけどまさかのドMwww
ミッション中にMに蹴られて
「もっと蹴っ・・・いや、やめてぇぇぇ」
って、本音出た本音www
QとMからは普段から軽くあしらわれてるのがまたいいです。
一緒に罵ってやりたいw

Fのじゅんじゅんは可愛いですねぇ~。
なんとなーく黒っぽいものを感じるけど、それがまたいい(笑)
24歳には見えない・・・というかNが21歳にも見えない・・・。

ちーさんのD、ちょっとボケてますがいいです。
つか途中
「キミは僕が必ず守るからね!」
みたいなこと言われてちょっとときめいちゃったじゃんかちーさんめ(なんという言い草)
口の中を見るためとはいえ突然腰をぐいっと引き寄せるとか反則だと思います(真顔)

そして大塚明夫さんのC。
落ち着き払った紳士みたいなのに実はEEにハマッてるし、しかもネカマですかwww
キャラが大変可愛いんだ・・・すっごい可愛い魔女っ子キャラを使いこなしてるんだ・・・恐るべしC・・・。
アンナのチア姿に過剰に反応するとか、本当にロリコンなんでしょうか。真相が気になる。


ダーサインもね、なかなかいいんじゃないですかね~。

ってか久ちゃんのライがいい!
クール!かっこいい!
なのに17歳って犯罪・・・!!
まだ対峙はしてないのでその時がちょっと楽しみ。

イトケンさんのジャガーはウザかったな~・・・(笑)
イジメっ子だよ、どこぞのガキ大将www
そして見たまんま、力のみで単純というかおバカというか・・・もうちょっと色々見たら可愛いヤツなのかもしれません。現段階ではウザいんだけど(笑)

そして渉のウー可愛すぎる・・・!!
Xのことを「ママ」って呼ぶとか、つか「ママ」って言い方が可愛いんだよぉぉぉ私も「ママ」とよんd(ry

鳥さんのヴォイドもまだほとんど出てきてないからな~・・・。
次がNだから多分出てくるんだろうな。「~~だYO!」とかどこのランマールそれ。

広樹のバーバラはすごいね・・・とにかくすごいね・・・それに尽きる。
サンプルボイスからすごいな、とは思ってたけど、あそこまでオカマちゃんを演じてくれるとかステキ過ぎるぜ広樹・・・!
他のキャラの時ではどんな出方するのか楽しみ。

ロマンシア(攻略対象の6人)ですが、個性強すぎる。
でもいい子達なんだよ、ルークがちょっと成長して皆をアメフトの試合に呼ぶんですが、嫌がることもなくむしろルークの応援してくれたりとか。
なんだかんだ言って仲良しな感じがまたいい。

ヴァン(@達)はね・・・本当にオナラしすぎだ。
この子メインにした時どれだけするんだろう・・・ってぐらい。
熱血バカのいいヤツって感じはします。バカだし自分勝手だけど情に厚そうなイメージ。

ジェシー(@拓篤くん)はクールって感じ?
こういう声もいいですね~、合ってる合ってる。
ツンデレな子なんだろうか・・・そういうイメージがした。実際はわかんないけど。

カトル(@梶くん)は可愛い。
必要以上に喋んないけど、無気力っ子なのかと思ってたけど案外ロマンシアの活動も好きっぽいし。
声がね、本当可愛いんだ・・・攻略が楽しみでならない。

レミィ(@マモ)は本当にウザいwww
ルークが途中電話するシーンがあるんですが、電話口で歌うなw
あのマモボイスでね・・・大変いいお声でオペラっぽい歌い方とかするもんだからもうおかしくてたまりません。
それ以外でもいい意味で大変ウザいです。レミィルート・・・楽しみだけど不安でもある・・・。

アンジェラ(@日野くん)はいいヤツなんだろうけどバカだなぁ・・・という印象。
この中でも一番悪ガキって感じがします。
あのアフロがとにかくすごい。あれ改善されたら全然変わるんだろうな・・・。

で、今やってるルークですが声の感じは全然いいです。
棒読みとかそんなのも感じないし、合ってると思う。
ルーク自身もすごくいい子で好感持てる。そして子悪魔な妹が可愛い。

EDが3種類あるらしく、とりあえずは一番パラ低めでいけるらしいED1を狙ってるんですが・・・どうもわざと失敗するのって嫌だよね(苦笑)
そのせいかMission1は思ったより得点高くなっちゃいました。気をつけねば。

続き、頑張るぞ!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]