忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

究極バトン。

月城さんのところでやられてたバトン、頂いてきちゃいました☆

面白そうだったので回答を・・・!

の前に、ちょこっとだけ叫びます。


那智がヤバ過ぎる。

視聴でも相当きてたんだけど、いざちゃんと聴いてみたら何この恐ろしい本気っぷり。
ノジケンさんの本気をしかと受け取った!存分に堪能した・・・!
もう堪能しすぎて床が綺麗さっぱりです。(どれだけ転がったのかと)

DeviLの威力ハンパないです・・・合間合間の吐息混じりなけだるげなその声はなんだ・・・!
そこだけ聴いたら確実にCEROBいってると思います。
下手すりゃそれ以上じゃないの!?お子様がこんなの聴いちゃダメ・・・!!(落ち着け)

もう息も絶え絶えになりながらLiveD。
ああいいね・・・大阪の感動をもう一度。
って思ってたら、「行くぜ」って、そ、そんなセリフ大阪で言ってましたか・・・!?
しかも途中「チュッ」って入りました。萌え殺される。ノジケンさんの本気は危険過ぎる。

慧は大変爽やかでよかったです。
そうだよね、慧はこうでなくちゃね・・・!爽やか過ぎてむしろみゆでした(笑)

そしてドラマパート。

ピッポーくんの歌に全部持ってかれた。

あんなノリノリなP2とか・・・!
色んな意味で恐ろしいCDでした。

アラタとやっくんも聴いたよ!
聴いたし普通によかったんだけど、P2の威力が凄すぎるのでとりあえずこの辺で・・・。



はい、じゃあ追記からバトン回答いきまーす。





究極バトン


【櫻井孝宏】or【緑川光】

いきなり悩む回答が・・・。
少し前なら確実に櫻井さんって言ってたんだけど、最近やるゲームとかに出てくるんだ緑川さん結構。
そして大体ツボなんです。星コミの轟木先生とか本当に好きなんだけども。
うーーん、すっごい悩んで今回は緑川さんで!


【小野大輔】or【神谷浩史】

だからなんでこうも悩むところを・・・!
どっちもすごい好きなんだよー、だってスタスカ春と夏の最萌えがここに!
ルシアンのNもいいしVitaminZの瑠璃弥も結構なツボだったので・・・今回は浩史!
CD今か今かと楽しみに待ってる・・・!


【杉田智和】or【子安武人】

うーん、ここは杉田かなぁ。
哉太結構よかったし。


【下野紘】or【代永翼】

うーん、どっちも結構好きなんですが。
やはりここは「やほやほ~、やっくんだよ~♪」ということで代永くんで。


【谷山紀章】or【岸尾だいすけ】

つーか、きーやんの役って蓮くん以外あんまりちゃんと知らないという・・・。
あ、クリムゾン出てたな。でもやってないからな・・・!
ここはやっぱり岸尾かな。
よく考えてみれば岸尾の柚木様にハマッたおかげでVitaminXにも興味が出たんだもんな、私・・・。
岸尾様様です本当に。


【森川智之】or【井上和彦】

鳳先生・・・!
ということで和彦さん。
サイン、今も大事に部屋に飾らせてもらってます。家宝!!


【大川透】or【小杉十郎太】

大川さんかなぁ?
ネオアンのニクスのイメージが・・・ってやってないけど見てないけど!
BASARAの家康もすごかったしね・・・。


【宮野真守】or【鈴木達央】

そんなの達に決まってる(即答)
もう、まりんさんじゃないけど、私にこんな質問するな。(笑)
マモも好きだけどね・・・!むしろマモのが長く知ってるけども!
しかし達には敵わないです。
もう声とか歌とか、あと手にチューとか(爆)
吐息っていうか、なんかもう色々ヤバいんですあの子は・・・!>奈月さん
官能昔話のあのノリノリっぷりったらもう!


【羽多野渉】or【松風雅也】

松風さんも面白いしいい声なんですけどね~。
恋華のイベントで面白かったし。
しかし、ここはやっぱり渉!
あの子ほど苛め倒したい子はいないと思うよ、さすが声優界の底辺!(笑)


【諏訪部順一】or【鳥海浩輔】

ちょ、また悩む質問を・・・!
そうだなー、ランマールと瞬でしょ?(どうしてもVitaminに繋がるらしい)
どっちも可愛いんだよな~。そしていざという時かっこいい。
あ、でもフェロメンの時の歌い方は鳥さんのが好きです。
テニスでも跡部様よりはキヨだしな・・・うん、鳥さんで!


【鈴村健一】or【遊佐浩二】

鈴に決まってる。
いや、遊佐氏もステキだけど・・・!ルシアンのGとかドM過ぎてホント可愛いです。
そんな遊佐氏もいい。
でも、やっぱり鈴。
しかし鈴と遊佐氏って・・・以前鈴の握手会で数人のファンの子に「遊佐さんの次に好き」と言われたと若干凹んでた鈴を思い出した。
私は遊佐氏より鈴のが好きだから安心して・・・!(決して届かぬ声)


【保志総一朗】or【石田彰】

石田さん・・・かなぁ。
ぱっぴーの幸村(BASARA)とか金久保部長(スタスカ)も結構好きだったんだけどね。
やっぱり石田さんのが好き。図書館戦争の小牧とか、石田さん以外に考えられないよね・・・!


【三木眞一郎】or【中井和哉】

どっちだろ・・・。
どちらも頻繁にお声聞いてる訳じゃないんですが・・・中井さんかなぁ。


【浪川大輔】or【吉野裕行】

よっちん!よっちん!!
凛ちゃんで知って、まさかこんなに好きになるとは思ってもいなかった。
清春を演じられるのはよっちん以外にいません。いやほんとに出来ないあんなの!
大好き!


【小西克幸】or【高橋広樹】

小西さん・・・かなぁ。
歌上手いし。いい声だし。
でも広樹も好きだよ!英二のおかげですごい好きになり、ルシアンのオカマちゃんにやられた(笑)


【福山潤】or【近藤隆】

じゅんじゅんかな。
可愛いです本当に。
梓もよかったし!ルシアンのFも可愛いです。


【宮田幸季】or【阪口大助】

どっちだろう・・・何やらかすか分からないとこが面白いから宮田さんかなぁ(笑)
でもキヌさんとマサちゃんだったらマサちゃんのが好き(聞いてないから)


【伊藤健太郎】or【置鮎龍太郎】

おっきーさん・・・かなぁ。
おしゃ5の印象もあるけど。
イトケンさんはルシアンのジャガーがイジワル過ぎてさ・・・いやすごいんだけど。
むしろ舞台も見に行ったしサインももらったしね・・・!
あれ、やっぱりイトケンさんか?土浦好きだし。


【成田剣】or【安元洋貴】

あんげんあんげん!!
でも正直彼の演じるキャラってあんまりちゃんと聞いたことないかもです・・・。
でもDGSのおかげですごい好き。


【関智一】or【森田成一】

ここはやっぱり森ちゃんでしょう。
瑛とか火原とかティーダとか局長とか!
好きなキャラが多いです、そういえば。
舞台見に行ってその後ちょこっとだけお話させてもらえた(といってもサインもらうまでの数分だけど)影響もあってやっぱり好きです、森ちゃん。


【笹沼晃】or【寺島拓篤】

・・・というか笹沼さんをあまり存じ上げない(苦笑)
そして拓篤くんは好き好き!
やっぱり杉田組の影響もあるんでしょうけどねー。
ルシアンのジェシーも楽しみでならない。


【千葉進歩】or【森久保祥太郎】

森久保さんでしょう。
千葉さんの癒しボイスも好きなんですが。
やっぱりあれだよね、赤也の頃から好きで、今やアラタですよ。
あれほどのキャラをきっちり演じてくれる森久保さんすごいと思うよ!


悩めましたか?それとも楽々でしたか?

色んな意味で大変悩みました。


お疲れ様でした。回したい方がいれば指名どうぞ。

もらってきてるのでフリーで!


月城さん、ありがとうございました~☆
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]