忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったー!!

スタスカ夏、梓と宮地見てきた!!

そして例によって他のEDは見ていない!
3バカとか気になるんだけどね、もう今はごめん無理・・・!!


ということで、ネタバレ感想を追記で書こうかと!!


とと、その前にご報告みたいな。

テニフェス、お昼ですが行けることになりました・・・!
これに関しては私本当に何もお手伝いとか出来てなかったので非常に申し訳ないんですが・・・でも嬉しいです、声かけてくれて本当にありがとう・・・!>私信

比嘉出るけどよっちんがいないのは残念だったけど(でもちょっとその事実に納得出来てしまう)、あれだね、久々に跡部様な諏訪部さんが見れるしね!
最近見た諏訪部さんといえばアンダーテイカーとかランマールだからさ!
俺様キャラは久しぶり・・・!

そしてよく考えてみたら、ヤング師匠とかおっきーさん、生でまともに見るの初めてじゃないかと。
おしゃ5のおかげで最近すごい好きなんだよ!やった、楽しみ・・・!!
うん、特に師匠。クラッシャーだけどさ、色々ひどいけどさ、でも本当はすごいいい人なんだぜ!

しかし今回まさか師匠が一番の楽しみになるとは^^^^
あ、もちろん他校も楽しみですけどね。

そんな訳で当日向こうでお会い出来そうな皆様、よろしくお願いしますー!


では気を取り直して、感想は追記にて!


まずは梓(@じゅんじゅん)。

天才ですっごい自信家なんだけど、実は周りからそういうので誉められることが好きじゃないというか、なんでも出来ちゃうことで逆に妬まれることも多い、でもそれを表に出さない子。

ある意味強いんだけどね、本当はとっても寂しいというか辛く思ってるんじゃないか・・・そんな感じの子でした。

しかしヒロインちゃんへの愛情表現はどストレート!
そういうキャラでしかも後輩、オレハニ思い出しましたよ・・・ちょっとキャラ似てないかね??

年下の可愛さキャラを生かした甘えっぷりにはやられました。
自分の強みをよく分かってるこの子。

EDはなー・・・もうちょっと後のお話がよかったです。
だって皆結婚とかそういう時期なのに、何故梓だけ一年後・・・!!


そして宮地。
一週目からキュンキュンきてました。
甘いものに目がないとか、クリーム系大好きとか。
そんでもって七夕の伝承を話してくれるときの優しい声とか、案外ロマンチストなのね、ってとことかたまらん。

それでさ・・・副部長なんだよ。
それも部員に厳しく、自分にはもっと厳しい副部長。
どっかで見たことあると思ったら真田でした(爆笑)

お昼ご飯買いそびれて3人のうち誰かからお昼分けてもらうって話があって、梓狙いの時梓から宇宙食を分けてもらうことになったんですよ。
あれってストローで吸うのね?ちゃんと知らないんだけどそういうことみたいで、ひとつの穴にストロー2本で2人で飲む、みたいな展開になったとき、宮地が

「なんてふしだらな・・・!」

みたいなこと言ったんですよ。
ふしだらって!!(笑)

それ聞いた瞬間、一層真田を思い出しました。
だって多分あの子も同じ反応するよ絶対!!

あとはね、幼なじみ(多分錫也のことだろな)の話をした瞬間に表情がムッとしたものになるとか、あああもう可愛すぎる何この子・・・!!と床ローリング。
おかげで今日もPC周りだけ床が綺麗です。

最後の方ではちょっとした行き違いでぎくしゃくしちゃうんだけど、その辺での犬飼と梓がいいんだ!
犬飼とかさ・・・なんで落とせないこの子!
落とせないのによっちんなんだぜ?うわあん、すごいいい子なのに!絶対攻略対象になったらいいと思うんだこの子は・・・!!

その後誤解も解けて仲直りなんですが、あぁもうそのキススチルどうにかならんですかね!
いいんだけど、恥ずかしすぎて直視できないんだってば!!(笑)
ああいうのはヒロインちゃん付のがいいです・・・あくまで私はだけど。

あとあれだ、そのぎくしゃくに行く前辺り(インターハイ優勝後かな?)から甘さが倍増した。
宮地がな、それはもう甘いんだ。
お前らすでに付き合ってるだろそれ・・・!表情が優しい!声もこの上なく甘いよ宮地!!
もうダメだ、キュン死にする。無理。

そしてEDは4年後。
ちょ、髪短い!
っ て か す っ ご い か っ こ い い ・ ・ ・ ! ! 

これはやばいよ、落ちるも落ちたよ、もうどこまでもだよ。
案外あれぐらいの短髪好きみたいです私。
うん、今日チラッと見せてもらったばーちょんの短い髪型すごい好きだなって思ったし。
いやしかしあれはやばかった・・・恐るべし威力だぜ宮地・・・。

CDのおまけとは思えない程のいいゲームでした。
とことん王道なのがかえっていいよね!


さて、今日はとりあえず寝て・・・明日からルシアン突撃してくる!
まずはルークだ待ってろ!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]