忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌え転げた

昨日、あの一層レポにならないレポを書いた後はノモト運輸の彼に突撃してきました。



ハンパねぇ萌えを頂いた…!!



何あの子、ヤバいよ!!
シナリオもいいし、何より声がもう…!!


もうそりゃもう色々だったので追記で叫んどきます(笑)
あ、その前に浅野もクリアしたのでそちらもちらっと。


まぁ読んでやるか、という方は追記からどうぞです~。


あ、でも18禁なのでその点ご注意下さい。










浅野さん、思った以上に普通にいい人でした(笑)
でもあれかな、お互い気持ちが抑えられなくなって…という辺りはちょっとうおおってなった。
声がさ、ちょっと低くなるのが素敵。
旦那と決着つける辺りはうわあ…って感じでした。
つか、盗聴器で全てバレるとか本当にやだよねお互い…。

でも丸く収まってくれてよかった。
なかなかよかったです。


で、榛名ですよ。

最初は軽い男の子かと思ってたらそんなことなくて、実は寂しい子だったとかすごい健気な子でキュンキュンきました。


旦那のそっけなさとかすれ違いに辛くなってきたヒロイン(綾)がだんだん榛名に頼っていくんだけどさ、榛名は分かってるんだよね。

旦那がいる上で自分ってことが。

「俺は二番でいい。そばにいてあげる、慰めてあげる」

とか言われた日にはヤツの健気さに泣けたよマジで…。

で、EDがふたつありまして、ひとつはGOODED。もうひとつはそうじゃないものだったので、先にそうじゃないEDを見たんですが。


綾おま…っ!!(声にならない)


オーケストラのオーディションにも行かせず、要は榛名からチェロを取っちゃった訳ですよ。

でもね、それはまぁGOODじゃないからまだ仕方ない。許す。(偉そうに)

榛名がね、「全部なくなってもオネーサンさえ俺のものならそれでいい」って、もう泣きそうな声で言うんだよ!?

そこまで言われておいて、しかも旦那からは婚姻届破るように言われたのにそれでも旦那の元に戻るとか、もうなんてことだ…!!

榛名が可哀想過ぎて泣けた。
ごめんごめん、ホントにごめんよ榛名…!!

結局不倫関係続けてるっぽかったけど、それでも榛名の色々諦めたような乾いた笑いとか「今だけは俺のことだけ見て」というセリフでまた泣いた。

綾…恐ろしい人だぜ…。



うあああ、となりながらも続いてはGOOD。

綾がちゃんと榛名をオーディションに行かせました!!

榛名も幸せそうだし、ちゃんと旦那とも決着つけたしね!
うん、ここの榛名のセリフ聞いてあぁやっぱりこの声だと納得しました私も!!>軽く私信


あぁもう幸せになれて本当によかった。

さっきのが辛かった分尚更だよ。


で、思ったこと。

この先神尾さんと亮が残ってる訳なんですが。
正直神尾さんはともかく(ん)、亮で今回みたいなEDあったら私どうなるか分かんないよ…!!

それこそ夢に出てうなされるかもしれない(真顔)

もうあれかな、GOODだけ見て次のゲームやれってことなんでしょうか。

スタスカもやってないしな、買って満足したままの花柳もあるしな…!

少し悩もうと思います…辛いのやだ(こら)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]