忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニミュ見て来た!

このカテゴリ使うのも久し振りだな…と思いつつ。



テニミュ見てきましたー!

初5代目!
初四天!

何が何やら分からぬまま見て来たテニミュですが、楽しかったです。


お隣の席だったらびさん、そして終わった後お茶してくれた壱大さんになおさんによしかさん、ありがとうございました~♪

最後の方で話してた立海妄想トークがすごい楽しかったです(笑)

確かに真田は実際にいたらモテないだろな…(笑)



もう色々うろ覚えですが、追記の方にネタバレ含む感想を書いてみようかなと。


読んでもいいかな、という方だけ追記からどうぞです~。
まずは5代目。

正直DVDも頂いたりしてるんですがさっぱり見れてなくて、チラッと見たのがバクステで本気で誰が誰だか分からないという。

あ、よしかさんのおかげでつじくんだけは分かりましたが(笑)


そんな彼らの演技を初めて見たんですが…普通にいいっていうのかな。

それぞれキャラへの違和感もなくて、よかったんじゃないかな、と思いました。

これはあれかもね。
私4代目もそこまで見てないからさほど比べたりすることなく見れたのかもしれないですね~。

って、4代目って比嘉からか。
比嘉、ドリライ、氷帝…それぐらい?

ん、見てはいるけど期間が空き過ぎてたんだ(笑)


そんな感じで、普通によかったです。
5代目の彼ら自体も公演数こなして慣れて来てるってのもあるんだろうけど。

ゴールデンがね、よかったです。

英二のボールの打つ姿がすごい力強くて、動きも結構いいんじゃないかな?
歌は…うん、頑張れ(笑)

基本的に英二やる子は大体好きですが、今回もいいなって思いました。

大石はよしかさん効果もあるんですが(笑)でもすっごい大石!って感じでした。
部員思いで、本当に真面目っていう感じで。

あとは不二くん。
歌声綺麗!柔らかい感じがまたよかった。
立ち姿が常にしっかり不二でいてくれてました。 


気づけばゴールデンと不二くんしか書いてないという(笑)
他のみんなもよかったんだけどね!桃ちゃんもいい感じだったし、海堂もよかった!
手塚の彼もDVDのバクステで見た時はほっそいしまるで手塚には見えないなって思ってたんですが、実際に見たらそんなことなかったよ。真田戦、すごかったです。


四天は皆よかった。
というかもうね、原作もこの辺ちゃんと読めてないせいもあって『ここが違う!』っていうのが分からない…(笑)

でも今回本当にどシリアスな中、彼らのおかげで和みました。

気付けば謙也と白石くんばっかり見てた。
かっこいいんだもの2人とも!

あとは小春ちゃんがすごかったです。
演じてると思えない。
素だろそれ…!


さて立海。
元からメンバーの貫禄がすごいです。
特に兼ちゃん(笑)

真田かっこよかった~。
試合もすごかったです。

仁王の試合も上手くみせてるなって思いました。
最後の方で白石くんになってるところで、実際に打ってるのは白石くんなんだけど仁王が後ろでそれを操ってる感じに動いてて、それがいいなって思いました。
中河内くんの動きがまた綺麗なんだ…!

ばーちょんの柳生は試合ない分出番少なめで残念…。
あの子今髪の毛短いんですね、あれすっごい可愛い!!

そして元気。
あの…悪魔降臨してすごかった…。
2階のかなり後ろから見てたけどそれでもめちゃくちゃ怖かったです。
らびさんと話してたんだけど、子供が見たら泣くよあれ(笑)
試合展開としてはうわぁ…なんですが元気の演技に本気で感心しました。
そしてここでクラウザーさんの声が流れたんですが…どうやらカッキーだったみたいです(パンフにスペシャルサンクスで名前が載っていた)
ごめ、全然分からなかったよカッキー…すまん…!

新キャストの4人もよかったです。
もちろん一番いいのは元のメンバーだけど!

でも雰囲気壊すことなく立海でした。

ユッキーがね、Sなユッキーそのもの(笑)
多分彼に入院中のユッキーは似合わない(笑)
王子でそんなユッキーも見たかったけどね!

柳は…健斗のがよかったかなぁ。
声の感じは彼のがいいけど動きとかはもうちょっとかなぁ、なんて。

ジャッカルとブン太もね、よかったんだよ。
でもやっぱり最初に見てるのが壽太と漣くんだからやっぱりそっちがいいな…と思ってしまうのは仕方ないのかな。

見た目もいいし、なりきってると思いました。
あれだよね、公演数重ねる毎に成長してくんだろうね…そういう意味ではやっぱり凱旋見たかったかな…しょうがないんだけど。


つか、話が!
あと一試合残して次に続くのか…!!

気になる…冬、ちょっと見たいかもしれない…。

あれだよ、リョーマの記憶を戻す為にライバル勢揃いじゃないですか。

裕太とか…で、出ないのかな…なんて…。 (うっかり本音駄々漏れ)

出たとしても新キャストだろうねって話をしてました。

KENNくんも声優仕事増えてるだろうし、何より裕太やってた頃から一段と男っぽくなっちゃったから今更裕太とか厳しいんじゃないか、と。
でも欲を言えば見たかったな…。

万が一KENNくん出るとかなったら冬真剣に複数観劇を考える(真顔)



ってまとまってないけどそろそろ家に着くのでこの辺で…!

本当に楽しかったです☆
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]