忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張れ自分

スタスカ夏、ようやく部長(@ぱっぴー)が終わりました・・・!

萌える人を最後に、と思って最初ぱっぴーにした訳なんですが(失礼)、予想外に萌えた。

だってあんな顔して声して結構押せ押せ・・・!
しかも笑顔の裏に見えるそこはかとない黒さ!

しかし甘いです。
ヒロインちゃんへの愛情表現も結構してるんだよ、本当にしてるんだよ。

なのに全く気づかないヒロインちゃん(さすが天然☆)

すごいね・・・あれだけ言われて気づかないって鈍いにも程があるよ。
まぁそうじゃないと話進まないんですけどもね!

次は梓(@じゅんじゅん)やろうと思います。
この子も案外ときめける気がする。

でも最萌えが宮地なのは譲れない。
だって部長狙いなのにこんだけ萌える・・・!!
つかその顔と性格で甘いもの(しかもクリーム系)大好きとかどんなギャップ!!
彼狙いにした時が楽しみでなりません。


あと、ルシアンも届いてるんです、すっごいやりたいんだ・・・!
最初は未知数(声が)なルークからやろうかな、と思ってるんですが見てると何故こんなにもレミィ(@マモ)からやるんだ皆・・・!(笑)
あの笑い声は確かに魅力的ですが。
どこかの某加地を思い出される感じですが。

うん、私はルークからいくよ!
次レミィ・・・?それともカトル(@梶くん)もいいな・・・。

ちらっとスレ見たんですが、ヴァン(@達)がすごいみたいですね(笑)
えぇもう色んな意味で。
無事萌えられるんだろうか・・・なんて言いつつやってみたらどっかんどっかん萌えてるかもしれないですけども。


今夜でスタスカ終わらせてルシアン入れたらいいなぁと思ってます。
頑張れ私・・・!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]