忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「テニミュ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたや。

お友達のおかげで比嘉ミュのDVDを見れる事になりました。

本当にありがとうございます~!!


そして更にお友達のおかげでドリライ、18日の朝も行ける事になりました。

本当にありがとう…!!(感謝)

18日の朝お会い出来るだろう皆様、よろしくお願いします…!!(ぺこり)

とりあえず今夜はミュの復習します(笑)
なんかもう、見たのも結構前なのでうろ覚えだなぁ。

彼方くんの見せ場とバイキングホーンぐらいしか頭に残ってない(笑)


明日は物販もどうしよう…。
妹がマモの写真だけは買うと言ってるので(笑)それと、六角勢と…パンフかなぁ?

今後の事を考えると、どうにか出費は抑えねば…(切実)
PR

行ってきました!

今一生懸命書いてた記事が消えたよ・・・(;´д⊂)

うわーすっごいショックー。
という事で書き直し!!


土日とテニミュでした(笑)

土曜日は大人数での観劇、お茶(お昼?)と楽しかったです!
なかなかいい席で観させてもらいましたし、お昼の時は2グループとなってしまいましたがそれでもすっごく楽しかったですv

ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございましたー!
またオフなりチャットなりでお話させて下さい♪


日曜は妹と2人観劇。
MるなさんのおかげでH列通路側という素晴らしいお席で観させてもらいました・・・本当にありがとうございましたーーーー!!
本当、感謝してもしきれないよ・・・!



そんな感じでネタバレなうろ覚え感想は追記より!!
なので見たくない方はここまで、という事で・・・。


・・・色んな意味で衝撃的。

テニミュとかすけだちとか。

JACK×CREWSの会員証がもうすぐ届くんだって!!
メールが来てて全然気づいてなかったんですが(ってかむしろ迷惑メールフォルダに入ってて動揺した・・・!)
いつ届くかな~。早く来てくれ!!
あーすっごい楽しみ♪
番号何番でしょうね~?>私信その1


全然書いてなかったですが、とりあえず今月予定だった舞台半分消化しました~。

あと残ってるのは『ある日僕らは~』です。うん、これがあと2回(笑)


という事で、そろそろネタバレ感想書かないとテニミュなんて忘れちゃう!(ぇー



あ、すけだちなんですが、キャストの生写真販売という事で大喜びだったんですが。

兼悟くんも栄治さんも売り切れかYO!

実はこの2人、なかなか出番多目だったんですよね。
加えて知名度もそこそこある・・・のか?よく分からないんですが(こら)
あとも結構売り切れ続出でショック・・・。

が、みっちゃんはバッチリ残ってました!
いや嬉しいけどなんだか複雑(笑)
2セット買ったので、1セット送りつけます!>私信その2

あとはTakuyaくんと塁斗も売ってたので購入。
2人はすごい可愛かったです。塁斗おっきくなったなぁ・・・。



ではでは、追記より2作品のネタバレ感想~。

・・・写真通販してくれないかな(真剣)

観て来ました。

やっと見れたよ、そしてもう終わっちゃったよ私のテニミュ・・・!!


という事で、立海後半ミュ観て参りました。

ネタバレ出来ないけど、あぁでも後でまた追記に書いちゃうかもしれない・・・(今昼休みなのでそこまで時間がない)(あんた会社で何してんの)


とりあえず私信など。

その1:どーりくんかっこよかったですよ!ますます成長してました。写真もやばい・・・!
その2:漣くんがもう!!写真いい感じでしたよ!買ってよかった本当に!!なんならスキャンで送ります(買うだろうけど・・・)


そして昨日1日ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました!
久しぶりに色々お話出来てすごく楽しかったですv


今日家帰ったら間違いなくDL4のDVD見ちゃいそうだ・・・その前に仕事しっかりやらなきゃ!!

余韻に浸りすぎてやばいことになってる今日この頃でした。

傾いてます。

2日休んじゃおうかなぁ・・・(笑)

Mさんに続き、Nさんからも悪魔の囁きを頂いて本格的に悩んでる愛美です、コンバンハ(笑)

母親にちらっと言ってみたところ、

「あんたがいなくても会社は回るんだし、休んじゃえば?」

だそうで。
他の友達(会社外)も「折角なんだから休んじゃえ!」と言ってくれてるおかげでかなり有休の方向に悩んでおります・・・。

だって折角だしな~。
色々お話したいしな~~。

あ、○ザー牧場のTシャツないんだけど・・・!!(汗)
行方不明って、有 り 得 な い ・ ・ ・ ! ! !

久々に着たかったのにな~。ちぇっ。


今日もDVD観ちゃいました。

とあるところで、
【『F・G・K・S』の最後らへんでブン太@漣くんとジロちゃん@Takuyaくんがシクヨロピースをしている】
という事を書いてる方がいまして、それを確認すべく、必死で(笑)スローで何度も見たところ。

やってました!!

バッチリ向かい合ってピースしてたの2人・・・!!

折角ジロちゃんが憧れのブン太を共演っていうところなのにまるで接点がなくてショックだったんですが、まさかこんなちっちゃいところでやらかしてくれてるなんて・・・。

バクステでも絡みなかったから全くもって忘れてたんですよね。
あの情報見なかったら今でも気づいてなかったよ。
本当一瞬です。しかも滝口くんでかなり見づらくなってます(笑)


あとは大阪公演での他校生4人。
『ライバル以上~』が終わった後に仲直りするじゃないですか。
あそこの山吹!!
人差し指で顔をつんってやるのがツボに入りました。
可愛すぎる、ぴろしが可愛すぎる!!

今更になって南くんがぴろしなのは正解だったんだろうな、と実感しました。
本当可愛かった。やばいよ、あのシーンだけで机どれだけ叩いたことか。




あああ、そして何故か今コルダアンコールの公式サイト見ちゃった・・・!!

やばいよー、恋人状態でスタートってやばいよーー!
火原っちが可愛いし土浦くんもいいし、うわーん柚木様~~!!!
加地くんもよさげだったし月森くんがあんなに笑顔満載だし志水くんは天然に恥ずかしい事言ってくれちゃってるし・・・。

や、やっぱり買うか・・・?
プレミアムBOXもいいけど、ツインパックにかなり惹かれております・・・。
うわー迷う。
あーどうしよう~~~・・・。



とりあえず寝ます!
寝なきゃ!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]