忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「テニミュ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観れました♪

某Mさんから「2日休んじゃえば?」という私信を頂いてますます本気で悩んでる愛美です、コンバンハ(笑)

あ~休みたいな~~。
だって皆久し振りなんだもの!すっごい会いたい・・・!!

でも1日は夜から友達と会うって公言しちゃってるからこれで2日休んだらバレバレだよねぇ・・・。
なんでしょうね、うちの会社って女の子があまり休み取らないから休みづらくって(充分休んでますよ)
取ってる人はやたら取ってるんだけど、女の子は何故か休まないから取りづらい。
皆もっと休みなよ・・・!(心の叫び)
あーーどうしよう。
何より2日休んだとしたら久し振りにWith "R"の管理人'sが揃うんだよな・・・!!
すっごい悩む。休んでしまおうかしら。
その代わり3日は仕事頑張るからさ・・・。

悩むよ~、あぁどうしよう。



さてさて、DL4のDVD、今日やっと観れました!

いや~リョウくん可愛いな(笑)
漣くんもかっこいいし、何よりケンケンがいるよ・・・!(涙)

六角っ子は皆可愛かったです。リョウくんが一番だけど(はいはい)
そして青学、本当にいいメンバーだよな~、と改めて。
青学バラード、今回が一番好きかも。初代も二代目もよかったんだけどさっ。
瀬戸丸が可愛くて可愛くてたまりません。本物以上に本物だ。
あとは通くん。ますます歌、上手くなってたような気がするんですがどうでしょう?
歴代リョーマの中で(Kimeru様は除く・笑)ダントツですよね。
態度は柳が一番な気がしますが(笑)

卒業しちゃうんだよなー、すっごい寂しいです・・・。
柳下くんとトリオが残るんでしたっけ。
柳下くん、引っ張ってけるキャラなんでしょうか?ちょっと心配・・・。
ただ、トリオがいるからな。ハラマサくんがそういうキャラっぽいし、江口くんもなかなかやる子な気がしてきた。
バクステ観てそう思いましたよ。案外面白いあの子・・・!!

私にとっては5日が最初で最後の立海後半戦です。
三代目の演技、歌、しっかり目に焼き付けてこようと思います。
何が嬉しいって、それを一階席で見れるのが嬉しいですよ。


時間も微妙にあるのでもっかいDVD観て来ます(笑)

PR

買っちゃった!&二股バトン第二弾

ベスアク2枚、遅ればせながら本日購入~。

全部iTunesに落とした上で今黄金から聴いております。
『復活!ゴールデン・ペア』の途中のセリフがいいな!なんかね、本物なんですよこの2人。
そして何が嬉しいって、初代、二代目、三代目全部の黄金ソングが入ってる事ね(笑)
『Depend on me』はドリライもあったから分かるけど、まさかグッコンまで来てくれるとは・・・!
色んな意味で衝撃だったグッコン(笑)、この2人だとものすごい安心して聴ける・・・っていうか、上手すぎて変な感じがするのは私だけでしょうか(笑)
あまりに上手すぎて感動してきちゃったよ私(何それ)

あーやっぱり買ってよかった。
私の中ではこの2人が1番黄金っぽいと思います。大好き(いや皆好きだけれども)

立海D1は・・・大人っぽい(笑)
歌詞とか雰囲気が確実に黄金より上です。そんなもんなのか?




カラオケすっごい行きたいです・・・!!
あー2日休んでしまいたい!(笑)カタルシス覚えますよ!この際東仙でもいいっす!(失礼)>私信



ではでは、バトンを。
二股バトン、今回は根本くんとKENNくんですよ!
さ~これはどうなることやら。


回答は続きより!



・・・つづきはこちら

色々終わっちゃった。

密かにコロコロテンプレ変えてる愛美です、コンバンハ。


相変わらずさっぱり日記書けてませんが、色々ありました。

とりあえずブリミュも無事東京終了、もうすぐ兵庫ですねー。
行かれる方、ぜひとも楽しんで来て下さいませv

そしてドリライも終了!
1回、しかも2階からの参戦となりましたが楽しかったです。

とにかく大勢の方とお会い出来て嬉しかったです。
初めましての方も多く、改めてまるなさんの交友関係がすごいと思った今日この頃。
あまりお話出来ない方も沢山いらっしゃったのですが、皆様本当に一日お世話になりました!
ありがとうございました。

青学メンバーが最後に着た白メインなお洋服が素敵でたまりませんでした。
海堂の帽子とか反則な気がする。
というか、柳下くん海堂になっても可愛いんだよな・・・。

直やんや鯨ちゃんは、普段は可愛いけど海堂の時はなかなかに海堂なのですが。
柳下くんは海堂の時もめちゃくちゃ可愛い。こんな弟欲しい(拒否されます)

あと可愛かったのは文句なしで瀬戸丸でしょう。
妹が勢い余って写真購入したのですが、この写真内の王子様ショットがさ。

王子っていうか、姫?

ピンクのなんか巻いたりとか、頭に飾り(カチューシャみたいなの!)つけちゃってるから尚更なんだけどさ。
テニスのお姫様光臨ですよ、本当(若干真顔なのが痛い)

今回、写真なんだかんだと六角、ルドセットにケンケンに伊達くんにTakuyaくんと、結局いっぱい買っちゃいました・・・。
帰ってきてから南くんと相葉ちゃんを買わなかった事をかなり後悔。

ごめんなさい、ここから少し愚痴というかなんというか。
気分害する人もいるかもしれませんので、反転仕様。興味ない方はそのままスルーでお願いします。


物販、青学列がすいてることがちょっとショックでしたね(買わなかった私が言うセリフでもないが)
立海の列に侵食されてました。仕方ないのかなぁ・・・。

後は公演中、2階の真ん中だったので関係者っぽい人がいたんですよ(ご家族系)
で、始め私達の前の列がほとんど誰もいなくて、なんなんだろうって思ってたら始まったところでわらわらと現れ、少しはしゃがんで通るとかしようよ!見えないのよ全然!!
しかも、席についてからも携帯つけっぱ、しかも思いっきりメールしてるしね!
公演に全然興味ないような感じでもらったチラシを見たり、拍手もろくにせずのまま・・・一体この人達は何なんだろうと思ってしまいましたよ。

まぁあれですね、ノリがよすぎて有り得ない程に声出したりとかするのもどうかなと思うけど(ライブにしても限度があると思うのです、私個人としては・・・)あまりにもノリが悪いのもどうなのよ、と。
あれのおかげで楽しい気持ちが少し減少。
どんな理由であれ、観に来たのであればちゃんと観て欲しいと思う。
2階だからキャストから見える事はないけれど、それでも一生懸命演技や歌にダンスをしている彼らに対して失礼だと思う。そんな人が来るなら、もっと観た買った人に譲ってあげて欲しいよ。
そんな人いっぱいいたはずだもん。

・・・と、長々と書いてしまいましたが、素直に思ったこと。
読んで下さった方、失礼致しました。


ではでは、ネタバレな感想とか書こうかな。
さすがに1回だけなのでもううろ覚えですが・・・。

・・・やっと見られたあの2ショット。

ロッケンロールファイヤー!

厳密に言えばテニミュではないのですが、まぁそのくくりにしてしまえ(笑)

青木くんと根本くん、あとは堀田ちんが出演してました『ロッケンロールファイヤー!』をぷらすさんと観て参りました~。

ストーリーがなかなか複雑で、まとめるの下手な為本当に感想のみでいきます(笑)


お昼を食べながらミュキャストトーク満載、お互い「もう情報が追いきれないね」という事でまとまりました(勝手にまとめるな)


で、会場に着いてまずはパンフ。

ここでまず根本くんのかっこよさにやられる。

なんとか写メって携帯の待受にしようと思った程。(しかし失敗)


そして、いよいよ舞台スタート。



ね、根本くん白ジャケ・・・!!(動揺)


あのですね、これ反則ですから。
いや本当、これはまずい。

しかもそれで最初ダンスとかしちゃってくれちゃってですね、まためちゃくちゃかっこいいったらもう。

出番としてはそこまで多くなかったですが、重要な役でした。

あーもうダメだ、かっこよすぎる。


本当、別ブログにも似たような事書いちゃいましたが、本気で根本くんかっこよすぎる。
かっこよすぎて好き過ぎて「ゲンゴロウさん」とか呼べないんですが。
なので、皆が「ゲンゴロウさん」と呼んでいようとも私はやっぱり「根本くん」なんだよなぁ・・・。


とかそんな話は置いといて、本当にやばかったです。

観る度にかっこよくなり、その度に堕ちてくよね私達、なんて話をしながら帰った24日の午後。


ぷらすさん、いつもこんな奴にお付き合い下さってありがとうございます・・・!

お疲れ様でしたっ!

昨日は立海ミュを観て参りました。



やっぱいいなー、立海!!





でも青学だって大好きさ!

みんなすごく上手くなっててびっくりした~。

南くんとかさ、絶対前よりは歌上手くなってたと思うの…!

ソロ多かったし、そりゃアカペラ部分はんー…って感じかもしれないけどでもでも…!(必死)

最後のOn my wayで南くんと瀬戸くんが片手ずつを合わせてハートマークを作って客席に飛ばしてるのを見てテンション上がりました(笑)

妹に至っては拍手の手さえ止まってましたが(笑)


あとカテコで真田と幸村が左右から走って出て来てジャンプしてハイタッチしたんですよ!!


きゃー!レアレア!!


こんな二人、ミュじゃなきゃ見れないから…!!



本当、楽しかったです♪












あ、例のプレゼントは無事青学メンバーへということで渡してきました(笑)





あんなの一本ずつって、かえって申し訳ない気もするけど…もういいよ!(笑)





舞台のあとは総勢15名でカラオケ!



初めましての方もいまして、自己紹介なんかしちゃったり。



好きなミュキャストも言っていったんですが、ブリミュの影響か、永やんと兼悟くんが出て、あと誰だっけ…?と考えてたらさっちゃんと零ちゃんに



「KENNくんは!?」



と突っ込まれてそうだよ彼がいた!と…(笑)





だって最近見てないだものKENNくん(>_<)







カラオケではミュの曲メインで色々。



初代の曲なんて知らない人も多いんだろうな…。



そして懐かしいとか色々言ってる私だって初代の舞台はDVDのみなわけで。





今更遅いけど、やっぱり観たかったなぁ、生で。











とにかく楽しい時間を過ごさせて頂きました。



皆様本当にありがとうございました~!!







そして、昨日届くはずだったブリミュのDVDが届いてなくてショックだったのですが今日届きました!

早く観たい~!

夜観よう…。











今日は昼間ゴルフ体験行って参りました。



既に腕が筋肉痛(笑)



場所がですね、皮肉なのかなんなのか、サンシャインのすぐ上の階でして。





くそー、今頃下では…!なんて思いつつクラブ振ってました(しかも当たりゃしない)











そして、今も頭の中はミュの曲だらけ。



立海ミュ、CDぐらい早く出てくれないかな…!



立海の曲がすごい好きです。



あと黄金ソングも♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]