忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃ木やっと聞けた。

ようやくおしゃ木が聞けました。

浩史おかえりー!!
ホント髪サラサラだよね、うんステキ。
ってか上着は紫のダウンジャケットですか・・・?
そしておっきーさんは今回もヘルシアwww
師匠は放送禁止用語連発しすぎですw
クリスマスが大変な事になってました。

久ちゃんに関するお話もありました。

浩史は久ちゃんと結構仲良しらしいです。
今はレギュラー一緒だしって。
久ちゃんは「楽しかったのでまた何かあったら呼んでください」と言ってたらしい。
師匠的には「変なもの(こち亀・キン肉マン・FF)に詳しすぎて気持ち悪い」と相変わらずなコメント。
「辞書としては役立ったけど・・・」って、こらこらこら!!

そして今回も出ましたメイド喫茶話w
諏訪部さんと石川さんは某ラジオの取材でメイド喫茶に行き、そこでメイドさんにおしぼりで手を拭いてもらい、「うわぁ、諏訪部さんと石川さんだ・・・!」みたいな空気になってたんだとか。
そこで前回あの3人で行った時の話題再び。
「何がアジアNo,1声優じゃボケ!」
と言った師匠、それに対して「ほんとすいません」と殊勝な様子の浩史が可愛かった。
浩史は皆に気づかれてブログに書かれて炎上したらどうしよう、とかそんなことばっかり考えてたらしいですw
実際は全く逆だったね・・・。

で、今度は久ちゃんとおっきーさんを連れて行ったのにまた気づかれなかったらしいw
続いて行ったところはぽっちゃりさんだらけのメイド喫茶だったらしいです。
でもCDとかDVD出してるんだって。すごいねぇ。
そして師匠が期待する対応だったみたいでした。
オムライスにも可愛い『萌』の字を書いてくれたらしいです。
しかしその事を話してる師匠テンション上がりすぎwww
相当嬉しかったらしいです。
でもおっきーさんの感想は「ぽっちゃり」ばっかりだったらしいw
その後全然行ってなかった師匠、収録日当日の朝、メイド喫茶に行って可愛いメイドさんにちやほやされるという夢を見たらしいです。
完全に願望w

そしてスタッフから支給されたドンペリで乾杯。
カメラにも「メリークリスマス」と乾杯してくれた浩史ステキv

その後の一般常識クイズでも師匠ドンペリ飲みまくりw
お酒強いんだっけ?

そしてメールのお知らせする時浩史が必ず猪木ちっくになります。
DGSの影響なんでしょうかね、あれ。
その浩史が出る度におっきーさんと師匠が若干崩れ落ちるように苦笑しますw

次回は1/1更新!30分無料放送だそうです。

K's Station
http://www.kzstation.com/

興味のある方は行ってみるのもいいんじゃないかと☆

ちなみに月曜が今週からマモが1人レギュラー。
人少ないからか、南キャンの山ちゃんがゲストでした。
どんな会話するんだろ・・・ちょっと気になるw

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]