忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかれたー。

サイト改装しました!(祝)

昨年秋ぐらいからずーっと改装したいと思い続け、テンプレサイトを周り続け、昨年末にようやくテンプレートを借りてきて・・・ようやく改装し終えました。

そんな大して変わってないかもしれませんが、私が満足したのでそれでよし(笑)(いいのか)

不具合などありましたらお知らせ下されば幸いです。

さて、最近ドキサバやれてません・・・。
妹ので忍足さんの衝撃EDは見ましたが。
っていうか、あの人には変な耐性ついちゃったらしく、萌えたというかツッコミどころ満載でした(笑)
好きな人にはたまらんのだと思うんですが・・・彼だから『あぁやっぱりね』というか、普通?
他の人が言ってくれたらやばかったセリフとかもいっぱいあるんだけどさ・・・。

先日、妹と六角ミュを観ました。
世の中のテニス好きさんは只今立海ミュかドキサバか、というご時世ですが、我が家では今六角ミュが熱いです(笑)
やっぱ瀬戸くん可愛いよなぁ~。歴代英二の中で一番いいと思うんですけど。いや本当に。
三代目、あれが初にしてはすごくいいと思う。ついうっかりブキミュの衝撃を思い出してしまいました(笑)

もうすぐ立海ミュinサンシャイン。楽しみだなぁ。
その前にブリミュライブ!そして立海ミュ、ブリミュDVD、そしてドキサバ海編!!

海編は私の好きキャラ満載なので(笑)楽しみでなりません。
裕太に会いたい・・・!(じたばた)あぁもうガクプリのED見ちゃおうかしら。
宍戸さんとかさー、チョタとかさー、ユッキーとかさー、虎次郎くんとかさー。
私の好きな人みんな海なんだもの。早く届いて海!!

あとは会社の人の影響もあって、ゴルフ始めるかもしれません。
大手スポーツクラブの体験スクールに申し込み中。いつ行けるのかなー。

さてさて、ガクプリやろうかなぁ。とか言ってドキサバやるかもしれないけど(笑)

結局ガクプリやりました♪(やったのかよ)

と言っても、EDをあれこれ見ただけですけどね。

幸村→チョタ→宍戸→虎次郎くん→赤也→仁王→英二→ブン太→裕太って感じで。

んー、大満足♪(そりゃそうだろ)

そしてふと気づけばこのメンバーのうち6人が海編メンバーな事が判明。
私、やっぱり海編メインだな・・・(しみじみ)

ってかさ、やっぱ仁王やばいってー!!(ばんばんばん)
ユッキーのあの柔らかく強引なところが素敵だったし、赤也の可愛さはもうやばいし、宍戸さんのボールで気持ち伝えちゃうぞーとかチョタがひっそりこっそりヤキモチ妬いてくれちゃってるのとか、虎次郎くんと部活中なのに海辺でラブラブだとか、ブン太からシルバーリングもらっちゃうだとか、英二が密かに攻めてきてる・・・!とか裕太にはザッハトルテ焼いてあげちゃうとか・・・堪能させて頂きました。
ガクプリもなかなかよね。うんうん。(ドキサバ早くやれってば)(でもガクプリも実はコンプしてないし・・・!)

後夜祭で、ダンスする人はするじゃないですか。
ブン太のそのスチルを見た瞬間、漣くん(テニミュのブン太)に似てる!!って本気で思ってびっくりしました。
あー、直兄はさすがにテニミュなんて観に行かないんでしょうか。行っちゃえばいいのに!(むしろ希望)
永井さんは行ったっていうのにさー。声優さんがテニミュ観に行くのって実はすごい嬉しかったりするんだよなぁ。
さすがに成くんとかも今は行かないんだろうなぁ・・・観て欲しいよなぁ・・・。

というわけで、さすがにそろそろ寝なきゃ・・・!(AM3:30)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

愛美サン こんばんは~
拍手からメッセージ有難う御座いました!

いいなーいいなー学プリされたのですね!私もただいまとてつもなく学プリしたい病にかかってます。ブン太と柳生と赤也と日吉(立海多めなのはなぜ)と学園祭したい・・。


ドキサバの忍足サンはもうなにか別次元の方になってしまわれましたが(笑)神尾は表現できないほどえらいコトになってましたね・・!完全ノーマークでした・・。

次は柳生サンですか?
深呼吸してからプレイされてください(笑)

自分から告白EDはまだ誰も試してないので2週目はそれを目的にいこうと思います~。
日吉も終わったのですが、レポ書くのが面倒と思うくらいえらい数のレポート用紙(というか束)が目の前に・・・(汗)

ブリミュの件でいまからメールさせていただきますねー。

ではではまた!
  • from ソラ* :
  • 2007/01/08 (21:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは。
日記変えられたのですね♪
リンクさせていただいてるのはもう1つのほうですがこちらのほうがいいでしょうか?!

私も最近ドキサバやっていませんが(^▽^;)
最近忍足離れをしているせいか同じく
あのまったり加減がどうもtoo muchに聞こえてしまいました・・
海編は買う予定がないのでレポ楽しみにしています♪笑
私もなんだかドキサバはおいておいて久々に学プリのほうをやってみたくなりました・・
ゴルフは会社の接待で打ちっぱなししかやったことないfukamiでした~爆
  • from fukami :
  • 2007/01/09 (00:10) :
  • Edit :
  • Res

コメントレス

そらさん>>
いやぁ、やはり萌えの真髄を求めて(笑)思わずガクプリやってしまいました・・・。
とは言ってもEDだけなんですけどね。
こっちも暇さえあれば最初からやり直したいですよー!

ドキサバ神尾、ノーマークだっただけにやられましたよね(笑)
自分から告白ED、親愛度の調節がかえって難しそう・・・(攻略本頼みの為か)

それと今日からブリミュ!よろしくお願いします~vv
コメントありがとうございました☆


fukamiさん>>
ブログのが何かと便利かなぁと思って変えちゃいました~。
リンク、どちらでも構わないですよ~。なんなら両方でも(笑)
本当、お好きな方で大丈夫です♪

ドキサバ、私としては海編がむしろメインなので(笑)今から楽しみでなりません!
きっとまたうるさいぐらいのレポというか叫びをここに書き連ねることになるかと思います・・・。

ゴルフ、まずは体験スクール、21日に行くことにしました♪

コメント、ありがとうございました~♪
  • from 愛美 :
  • 2007/01/10 (12:12) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]