忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今バトン

今日もまたまた残業。
本当うちの会社おかしいよ・・・。このままだと私の周り絶対倒れるから(汗)

なんて思いつつ、お友達の日記見て回ってたらバトン回してもらってました・・・!(気づくの遅)
というわけで、楢藤ぷらす様より頂きました、『今バトン』にチャレンジ!
プラスさん、ありがとうございましたー!!

『今バトン』

*今の携帯の待ち受け
ブリミュですっかりやられてしまい、兼悟くんだったりします。
それまではずーっとKENNくんだったのになぁ・・・。
更に前は永やんでした。うん、好きな人ばっかり(笑)そして全て写真はビジュボから。
ありがとうございます、助かってます。

*今の髪型
セミロングってやつ・・・?(聞くなよ)
色はほぼ黒。一時期茶っこくしたこともあったんですが、今は特に染めたりとかはしてないです。
一応社会人だしね。(曲がりなりにも)
もうちょい伸ばしてふんわりゆるゆるパーマをかけるのが夢。(いつも中途半端な長さでかけて失敗する私)

*今の服
もう寝る前なのですっかりパジャマでございます。
冬用のあったか素材で暖かいです。・・・む、それ以上言うことないな(笑)

*今の体重
体重とか言ってみたいよね、他人に(遠い目)
本当やせたい。どうすればやせるかなぁ?運動しなさいって話。うん、早くゴルフスクール行かなくちゃ!
今度別のスクール体験行ってみようと思います。前のとこ、よかったけど駅から案外歩くんだもの・・・!
やはり駅近は理想。
って、話ずれましたが、とりあえずやせたいなということで(笑)

*今見た人物
いや、特に誰もいない部屋なんですが・・・うーん、そうだなぁ、ブリミュ新作のチラシがあるので美貴ちゃんとか兼悟くんとか永やんとか伊阪くんとかオサムちゃんとか。
あとはドキサバ攻略本よりリョーマさんに手塚に赤也に・・・(山編らしい)

*今浮かんだ歌とその歌詞
密かに1人ロッキンブームなので、そこの曲。
『何かが聞こえる』という曲で、「何かを揺さぶる感じは何?」と、ニイナ(初演がななちゃん、再演では来栖あつこちゃん)が歌うパート。
ロッキンはロッキンでも、何故にこれなのか・・・。

*今浮かんだ○○な台詞
「楽しい事・・・そうだ、俺の先輩で穴戸先輩って人が
「なんだよそれ、いいよそんなの!
ロッキン再演より、伊達くんとTakuyaくんのシーンから。
えーっと、どっちのセリフかは言わずとも分かるかと・・・(笑)
いくら演出同じ方だからって、違う話だからね!?
しかも、今回またサインにつられて台本買っちゃったんですが・・・台本にはむしろ『宍戸先輩』って書かれてました。いや、それまんまだから(笑)
そして宍戸先輩にしろ長渕にしろ、台本にも書かれるほどにオフィシャルな伊達くんって一体・・・(笑)

*今の時刻
23:38。
ぷらすさんと似たような時間に書いてるなぁ、なんて思ったりした。

*今思い出す3人以上の人。その人にバトンを回す
うーん、誰だろう?
そらさん、さっちゃん、まるなさん、まりんさん、奈月さん。
ブリミュ、ロッキン、ドキサバ辺りから思い出しちゃいました皆様、お手すきで更にまだ回ってなければお願いします~。

ではでは、この辺で!
あー早くドキサバやりたいよぅ。
先日妹が真田と跡部をやってるのをちょこちょこ見てましたが、こうも両極端かと(笑)
とりあえず跡部すごい。
なんていうか跡部様だよね。
リーダーっぷりがすごかったです。素敵だ。
ドキサバでようやく跡部は本当にかっこいい奴なのかもしれない・・・と思い始めました(え?)

そのうち、EDのセリフだけメモろうかな。本当すごかったわ。

ただ!
私は早く南くんに会いたいの・・・!!!
あとは木手くんもやってみようかな?なんて。
でもその前に宍戸!っていうか虎次郎くん!六角もみんなやりたいし・・・。
本当、時間がありません。会社休んでもいいですか?(ダメですよ)

・・・とりあえず、寝ます。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

貰いますvv

こんばんは♪
今バトン貰って行きまーす。ってロッキンで私を思い出した??(笑)いーんだけどさ・・・やっぱりロッキンもう1回みたいな・・なんて思っちゃった。DVDにならないのかね・・・今度台本見せて欲しいなぁ。
なんだか面白そうだし。
ではでは、また♪
  • from さち :
  • 2007/02/03 (23:37) :
  • Edit :
  • Res

ありがとー♪

わーい、さっちゃんありがとー!

うん、ロッキンで!
というか伊達くん?(笑)

前回一緒に観たっていうのもあるしねー、また一緒に観たかったわ(>_<)

台本、今度見せるよー!
…って、次はいつだ?(笑)

DVDは私も思う。
もっかい観たいもん!なってほしいよ…。
伊達くんとTakuyaくんめっちゃ可愛かったし!

あ、もちろん永やんも(ついで?)


ではでは、コメントありがとうございましたv
またサイトにも遊びに行きまーす☆
  • from 愛美 :
  • 2007/02/04 (12:33) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]