忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく。

やっくんルート、一周目終わりました。

あれ、なんかもう4時なんですが。
長かった・・・のは試験に時間がかかったからですかそうですか(遠い目)
今日はついついな・・・通販でうっかりドカンと買い込んだVitamin本が届いたのでそりゃもう夢中で読んじゃったんですよ。
あぁいいな・・・そういうイベント行きたくなってきた・・・絶対お金飛ぶんだけどね!


さて、最初はまずノーマル見とくかーって思ってたんですが、何故かパーフェクトで終わりました。
選択肢を全て恋愛にしてたからか!だからなのか・・・っ!

それにしてもやっぱりVitaminは面白いです。
改めて思った。小ネタとかなんかもう色々楽しすぎる。

この後やっくんの残り2つのED見て次はどうしよう・・・アラタかなぁ。
慧も気になるんだけどね。

天と那智は確実にラストです。
どっちを本当のラストにするか迷い中。



では、やっくんルートのネタバレ感想は追記にて!




なんかね、すっごい可愛い子でした。

アイドルだってのもあって普段から常に自分を演じてるみたいなとこがある子だったんですが、真奈美ちゃんといることでだんだん素のやっくんが出てくるようになってきて。

本当にそういうのの出し方が丁寧で上手いなぁと思います。

やっくん家はいいね!
ママ素敵過ぎる。パパも可愛い。
やっくん家じゃないですが、シンもタクミもすごくいい子だし、なんといってもエリザベスさんが素敵過ぎる。
・・・ですが、正直1番好きなのはマコちゃんだったりします。
ときめくよ!あの人なんか妙にときめくよ!!

なんて思いながらプレイしてたら、どうやら昔永田と何やら関係があった模様。
ちょ、その辺どこ見れば詳しく分かりますか・・・!(じたばた)
究極の選択の恋愛見れば分かりますかね(今回全て勉強にした)

あ、究極の選択の話になったところで、勉強になるとやっぱりB6(特に瞬)の出番が多いです、やっぱり。
GTRってホントに出番少ないのな・・・途中で真奈美ちゃんが出番の少なさに突っ込んでたのが笑えた。

しかし瞬がすっごい大人になりました・・・。
やっくんを諭すところとかさ、考え方とかが立派になったよ!
途中で「昔大切な人を裏切って」みたいな話になり、思い出したよ確かあれは1月だったね・・・!
聖帝祭でGE(やっくんのアイドルユニット)がライブした時も感慨深そうだったというか・・・。
その時もやっぱり自分の頃の事を思い出してたみたいでなんだかほろりとさせられました。

それ以外のB6も結構出てきたかな?
翼が何かやらかした時、怒られるのが一で始末書?を書かされるのが瞬だとか(笑)
キヨは相変わらずで真奈美ちゃんにも変なこと吹聴したり。
ゴロちゃんも結構出てましたね~。やっぱり声のトーンは若干低め。それぐらいがいい。
瑞希の中では真奈美ちゃんは真田先生にちょっと似てるらしい。
「子犬を思い出す」って言ってました。あぁ懐かしい・・・。

A4の仲良しっぷりもよかったです。
特にやっくんはアラタとすごい仲良しさんなので、その辺のやり取りとかよかったな~。
最後はP2ともちょこっとだけ仲直り?天と慧のケンカが案外好きだったりします。
ケンカする程仲がいいって感じ。

そして最終問題・・・まさにラスボスwww
サントラで聞いた中ボスちっくな曲はまさかのラスボステーマでした。
しかも1回問題クリアしたと思ったらもっかいとかどんだけw
RPGでボスを一度倒したんだけど第二形態になって再び、みたいなノリなんですかねこれは・・・。
そして元親さんがあの穏やか爽やかな口調で「身の程を知りなさい」みたいな事を言ったのがちょっとゾクッときたよ・・・。

とりあえず色々気になる!
EDもだけど、それ以外のイベントとかも気になるな~。
とりあえずデートは春夏秋冬と見れました。

EDはですね、なかなかに甘かったんですが、とりあえず真壁ビルは返してやろうぜやっくん・・・。
そして『真奈美ちゃん』の部分が「ウサギちゃん」になりました・・・。
え、これまさかの展開。
確かにやりながらゴロちゃんをどことなく髣髴とさせるとは思っていたんだが・・・こんなとこまでマネしなくてもいいのよやっくん!?
でも「ハニーちゃん」よりはマシなんでしょうか。どうなんだろう。



他にもまだまだイベント色々ありそうなんだよね・・・頑張らねば!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

どっちもどっち

だと思うに1票(笑)。

ケイタイから初コメント。なんか緊張するぜぃ!(笑)

でも私ももしかしてゴロちゃんタイプ?と思っていたので、なんか納得な気もしなくもないが……やっぱハニーもウサギもダメだよね~!

というわけで、次はアラタ!うざ~いM久保サンでシクヨロ!(笑)
私は当分できそうにないので愛美ちゃんの感想楽しみにしているぜぃ!
  • from 奈月 :
  • 2009/03/29 (16:30) :
  • Edit :
  • Res

奈月さんへ♪

そっか、携帯からなんですよね~、ありがとうございますv

ゴロちゃんよりは元が男の子なので(笑)まだあれですが、抱きついてきたりとか突然大変ドスの効いた声になるとか、その辺は大変ゴロちゃんを思い出しました・・・。
でも呼び方はホントどっちもどっちですよね!
まさか今回も来たかと・・・。あ、ちなみに悪夢のブーメランパンツ(水着)はアラタに引き継がれております(笑)
そんなうざいアラタ、頑張ってきまーす!
  • from 愛美 :
  • 2009/03/29 (17:10) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]