忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り急ぎこれだけは。

やること色々あるし、書くことも色々あるんですがとりあえずこれだけ。


瑠璃弥がステキすぎる。

今更Z公式ページ見に行ったらGTRとR+、B6のサンプルムービーが追加されたっていうから見てきた訳ですよ。

R+はまぁ普通というか・・・でも草尾さんの喋り方好きだ~♪
そしてB6は何かと思ったら全員問題かーい!!(R3)
おかげでまたちょっと予習出来ましたけどねw

なんかあのB6が問題出してるよ・・・と思うとやっぱり感極まるものがありますな。

キヨの出題はなんかイラッとさせられるけど、それこそキヨだ!w
そしてゴロちゃんは声低めな感じなんですね~。
見た目パワーアップしてるからどんな感じなのかなぁって思ってたんだけど。
瑞希はそんなに変わらないかなぁ・・・?寝ちゃうのも相変わらずっぽいw
瞬も変わらないなぁ。見た目はすごい変わったけど。うん、私こっちのが好きかもしれん。
一はね、問題に間違えた後の「違うっつの!」って言い方がなんだかツボったw
なんかね、言い方が可愛かったんです。私的に。
翼は前もチラッと見たからあれだったけど・・・「Question Time!」って最初に言うのに笑ったw
やっぱりか・・・いやそうだとは思ってたが英語か・・・でも出す問題は国語なんだよなwww

で、GTR。
凛太朗さんは前にも声聞いてたからあぁそんな感じかぁって。
あの3人の中では若干マトモ・・・なんですかね。
蘭丸もね、諏訪部さんいい感じ!いやよかったです喋り方!
ここが1番どんな感じなんだろなーって思ってたので、うんよかった☆
で、冒頭にも書いた瑠璃弥ですが。
うわあああすごいよぅ、なんかキラッキラしてるよぅ・・・!
ホントに!喋った後に『キラン☆』って効果音鳴るの!
しかもジャケットプレイしたあああ!!
ちょ、そのムービーありませんかwww
せめてその瞬間のスチルだけでもくれ・・・!!
ヤバイです、ときめいたよ瑠璃弥に。

今回は落とせたとしてもXのシークレットぐらいな感じなんだよね・・・?
ぜひ続編では個別ルートを!本気で待ってる・・・!!(早すぎ)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]