忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「VitaminX・Y・Z」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼちぼち

サイトどうにかしようかな、とか。


とりあえず無料のHP作成支援ソフトをひとつ落としたので、それであれこれいじろうかなぁ、と考え中です。



某SNSに入り浸ってるおかげか、Vitaminへの愛と創作意欲が高まってなりません。

ネタは浮かぶが文章が出てこないというもどかしさ…。


Vitaminのサイト作っちゃおうかとも考えたんですが、そうやって別サイト作って何度失敗したよお前…ともう一人の自分に激しく止められまして、今のサイトにVitamin項目ちゃんと作っちゃえばいっか!という結論に達しました(笑)


本当に何のサイトだよ…とか思われそうですが、手広げ過ぎて失敗するよかマシかなー、なんて。



まずはソフトの使い方に慣れてちょこちょこいじってみようと思います。

ついでに文章書けたらいいな…!
PR

やっとコンプ。

VitaminZ、全部終わりましたー!!

裏ルートが予想以上に素敵だった・・・!
でもあんなもんじゃたりねぇな、たりねぇよ!
ぜひとも次はきちんとした個別ルートを作って頂きたい。
どうせ移植するんだろうからさ・・・!
あ、その際にはPSPでひとつよろしくお願いしたいところ。


ここ最近某SNS様に入り浸ってしまってるんですが、その影響かVitaminなお話を3本書き上げました(笑)
萌えの威力もあるのかもしれないが・・・それにしてもなんだこのハイペースな感じは。

駄文ではありますがサイトにもひっそりアップしようかな、とか。
もはや何サイトか分かりませんねうちのサイト。
うん、知ってる、分かってる(遠い目)

・・・なんですが、先日のPCクラッシュにより諸々のソフトとか全部消えちゃった訳で。
ビルダーもね、ないんだよ。
そして何が困ったって、ソフト自体どこにいったか分からないんだけど・・・!!
有り得ないよね、どんだけ部屋汚いんだって話なんですが、本気で見当たらないんだ・・・。

かといってまた買うのもなぁ・・・高いしなぁ、あれ。

昔のようにフリーの作成支援ソフト探してきてそれで頑張ってみようかな、なんて。
ビルダーに慣れちゃうと大変なんでしょうけどね~。
タグとか結構忘れちゃってるし。

今もう一本話が浮かんできそうなのでそれが形になったらソフト探してこようかな!

ってか、明日から会社なんですよね・・・あっという間だった、お休み・・・。

思った以上にゲームが出来てない件。
まぁZコンプは出来たからいいんだけど。

この後はスタスカ春をやって買ったまま放置してた花柳をやろうかなと。
あと通勤を使ってコルダやろうかなと。

そんなことしてるうちにあっという間に次のゲームが届きそうな気がします。


よし、まずはお話考えるぞ!

ショックー…

パソコンが壊れましたorz



昨日の夕方まで何事もなく普通に使えてたのに、夜になったらなんとかファイルが壊れたのでWindowsが使えませんとかどんな嫌がらせ。



結局Cドライブを再セットアップして初期状態に戻したら使えるようになったんだけど。



Cドライブとかって、今まで落とした曲やファイル全部入ってたのに…!!

バックアップの重要さに今頃気付きました(遠い目)



そして何故かサイト用の素材とかファイルだけはDドライブに移してたおかげで無事でした…よかったけど、今一番使ってないであろうこれが残るってどんな皮肉。



なので昨夜はiTunesを落として曲をひたすら入れてました。

家のPCがネットワークに繋がってたおかげで父親のPCに一部曲残ってたのでそれを移させてもらえたのがせめてもの救い。
あとはまずは、とひたすらVitamin系CD。


まだ半分も終わってません。

他にも落とすCDいっぱいなのに…。
この連休はひたすら曲入れたりソフト落としたりで終わりそう。

そしてクリムゾンとかもう一度入れるかどうか悩む。
つか、フルキスのラブラビはまだ落とせるんですかね…。



で、そんなことをしつつもしっかりVitaminZはやりましたよ!

ようやく生徒フルコンプ。

長い道のりでした…。

では、ごたまぜ感想をネタバレ満載なので追記より!

・・・恐るべし双子。

あわわ

こっちでお祝いするの忘れてた…!(汗)



ということで、一、お誕生日おめでとうございました…!!

I大さん同様、某SNSの方ではしっかりお祝い出来たので満足しちゃってました…(遠い目)



そんなわけでZですが、昨日ようやく天十郎が一通り終わりました~。


最初はアホ過ぎてどうしようかと思ったんですが、可愛かったです、はい(笑)

つかラストの方の告白とかさ、すっごい甘いの!
いやセリフもだけど何って声が!(笑)


ホントに囁くんですよ…『好き』とか『愛してる』とか…。
んでもってキス音とか、なんかもうKENNくんこんなことも出来るようになったんだね…とKENNくんには最早失礼に近い感想なんだけど!

でもホントときめきました!よかったです。
正直最初KENNくんと天のキャラが結び付かずにいたんですが、今となってはKENNくん以外に考えられん…!
これは他のキャラも同じですけどね。
本当にいいキャスティングだと思う。。

天十郎って普段アホな分、甘い声とか突然出て来るとすごいドキっとさせられるんですよね~。

ギャップ萌えってやつか(笑)



そんなこんなで、次は那智ですよ…!

もーぅあちこちでちょいちょい話は聞いてるのですっごい楽しみ!!

今夜から心してかかろうと思います。

予想以上の萌え

昨日は恒例の乙女DAY到来によりダル過ぎて会社休んじゃいました…毎月本当にごめんなさい>会社の皆様







で、基本は寝てたんですが夜になってようやくVitamin摂取出来ました!



千聖で7月?ぐらいまで進んだかなぁ。



相変わらずデレの早さにびっくりですこれ。



A4は基本的にデレが早い。





ラストの那智になってまたデレが遅いんだろうなぁ…(遠い目)





お友達の那智感想を読んで一層那智がやりたくなって仕方ありません。



特に秋デート!

そんな事言われたら迷わずついてく私…!!







でも千聖も可愛いです。



どんな感じになるのか私の中で一番予測不可能だったんですがこうきたか!みたいな。







EDは通常→夢→完璧の順に見ることに決めてるので、今はひたすら偏差値上げて究極の選択も勉強なんですが、GTRの出番多めに満足。



蘭丸がなんかすごい可愛い…。

というかこうもヘタレな諏訪部さんが私の中でかなりレアなのである意味のギャップ萌えかもしれません。





だからGTRの個別攻略ルート作ってくれよD3さんよぅ…!

そして出来ることならばPS2でお願いしたい。



DSだと音悪いしフルボイスじゃなくなるんだもの…(泣)





今日こそ定時ダッシュして千聖攻略に励もうと思います。



やっぱり前野ボイスたまらん!




ということで、ちょこっとだけネタバレな感想を追記より。

・・・浩史はイベントでジャケットプレイしてくれるんだろうか。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]