忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「ドキサバ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたよきたよ!!

というわけで、ドキサバ海辺のsecret届きましたー!!

既に妹がキヨをクリアしたとかで、くぅぅ・・・!!(何それ

攻略本を見る限り、気になるキャラだらけ。

どうしよう・・・誰からやろう・・・。

虎次郎くんはかっこいいし、幸村はガクプリのこともあるから期待しまくり、でも一番楽しみにしてた南くんもいるし、でもここは無難に氷帝・・・?

と、ゲームを進めながら散々悩んだ結果、やっぱりまずは裕太で!(だって初っ端から可愛すぎるこの子・・・!)

 

と、その前に共通部分。

海か山かと決めている時の立海編。

幸村「弦一郎はどうするんだい?」
真田「知れた事。俺と赤也は山側へ行く」
切原「いっ!?」

そりゃ、ガーンともなりますわな、赤也。

ルドルフ編。

観月「仕方がありませんね。裕太くん、海側へ行きますよ」
裕太「え?俺も?」
観月(お兄さんと同じ方でいいんですか?)
裕太「お、俺も海側にします」
不二「あれ?裕太は海にするのか。残念だな」

はじめちゃんに囁かれて慌てて海行きを決める裕太が可愛いったらもう。

部屋割り。

さすが跡部、無難な分け方・・・って、裕太とジロちゃんが同じ部屋!!
そして柳沢と南って・・・!!更にびっくりなのが跡部・樺地・幸村。すっごいなこの部屋・・・。

ではでは、続きの向こうは裕太だらけです(ちょこっとだけ南くんも)

PR

・・・やっぱり可愛かった。

達人に挑戦

箱根駅伝、復路ですね。

思わず和田っちを思い出します・・・。
彼ってどこの大学だったんだっけ??
どこの学校にも、頑張ってもらいたいです。
上位争いよりも、シード争いの方が大変そう。
8区だっけな?中央大の2年生の森くん。
最後抜かれちゃって、12位ぐらいになっちゃって、しかも足が痛くて引きずりながらも、それでも懸命に走ってる姿、かっこよかったです。
足、大丈夫かなぁ。本当にお疲れ様でした。

・・・と、ここまでが3日の日記でした。
順天堂が優勝でしたよね?おめでとうございました~~。

そういえば、コメントの返信って管理人からだと本当にその記事にレスが出来るんですね、忍者ブログって。
でも、コメント数が変わらないからわかりづらい・・・。
うーん、レスじゃなくて新規でコメントで返した方が分かりやすいかな?
なんて、他愛もないひとり言でした。

というわけで(どんなだ)、只今柳攻略中。

やっぱ声がいいですよね~。
うん、あの低さに癒される。

まだ始めたばかりですが、いきなり空き時間が多いこと。

その辺も合わせて、ネタバレ感想書いていきたいと思いまーす。

 

と、その前に。

そらさん、メールありがとうございました・・・!
明日(ってもう今日だな)きちんと返信させて頂きますので!遅くなってしまってすみません~~~!!

私信を失礼しました。

ではでは、柳編どうぞ。

 

 

・・・達人は恋愛においても達人だなオイ。

リズム祭り

神尾攻略しまして、記事を書いてたわけですが。

突然全部消えました(大ショック)

テレビが部屋に来たおかげで、やりながら書いてた為、メモとってないんですよね・・・。
折角だったのになぁ。

うわーん、神尾ってば見所満載だったのに・・・!!

ショックすぎるのでもういいよ。

とりあえず言えること。

まるなさん、神尾可愛すぎてやばかったです・・・!!(めちゃくちゃ私信)

 

 

・・・悔しいので覚えてるところだけでも。

真剣~勝負と~は~♪

そういう、こと♪

んー懐かしや不動峰(笑)(ミュの峰ソング)
というわけで、橘さん攻略中です!

いやぁ・・・この人もなかなか素敵!

色んな方のネタバレ攻略とか見ちゃってるんですが(笑)思った以上の破壊力にビックリしております・・・。

これって、本当に全年齢オッケーなんでしょうか(段々不安になってきた)

 

 

 

・・・もう結婚しちゃえばいいよこの2人。

タカさんクリア!

気づいたら妹がリョーマと日吉クリア。
なので、その辺はコンプした後にやれそうだったらやってみようかな~。

という事で、パワーつながり、タカさん攻略して参りました♪

時間も時間なので、ネタバレ感想までは書けないかな・・・(よく考えたら手塚のネタバレ感想も書いてなかった)

でもやっぱりタカさん、素敵でしたv
彼氏彼女というか、夫婦だなこいつら(笑)

次は誰をやろうか迷ってます。
そろそろUFOネタにいくか・・・?
こっそり柳も気になってたりする今日この頃。

そういえば、かくし芸大会!
中国獅子舞にゆーやんと加治くんとズッキー、まーくん、皆川くんが出てましたね~♪
何かで見たんだと思いますが、やるのは知ってたのでバッチリ観ました☆(Sちゃん、「やってるよ」メールありがとうでしたv)

いやね、本当すごかった。
すっごい怖そうなんですよ、これがまた。
高いところだし、足場悪いし。
そこに2人で視界も悪い中息を合わせて飛んだり踊ったり。

みんなかっこよかったー!
見事満点、さすがです!

なんかねぇ・・・母心(?)のような気持ちで見ておりました。
みんな、頑張ったね♪

さてさて、そろそろサイトもいじらないとなぁ・・・。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]