忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「声優さん」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星コミイベ(夜の部)感想

という事で、今度こそイベントレポです。

というか、もう電撃さんでは上がってるらしいですね。
相変わらず仕事早過ぎだぜ電撃さん。

なので、正確なレポを求める方はそういうとこ見た方がいいと思います。

うん、とことん偏ってると思うので私のはw


それでもいいよーという方は追記からご覧下さい。



PR

・・・笑いが止まらなかった。

星コミイベの感想・・・の前に。


期間が区切られてるからまずは聴いてしまわないと・・・!
という事で恒例おしゃ木感想です(笑)


星コミもすっごい楽しかったです。
思った以上に楽しくて、DVD欲しくなっちゃった・・・。

渉が相変わらずいじられてました。
ってかここでもチョッキかwww

緑川さんの可愛さがハンパなかったです。
朴さんも可愛かった~v
マモとの掛け合いが最高でした。ホントに仲良しさんだ~。

で、今回1番目当ての浩史ですが。

・・・萌え殺されるってこういう事かと思った。

やっぱあれだね。ゲームとかCDでもヤバイんだけど、生の威力って恐ろしいよね(遠い目)
つか浩史が喋った瞬間涙出たよ。
浩史だけでもヤバイのに、メガネというオプションはあまりにも危険だよ・・・。

で、I大さんとご飯食べてさぁ帰るかーと駅前に戻ったら、キャスト陣が会場出るところに遭遇。
バッチリ全員お見送りしてきました☆

渉とカッキーが同じタクシー。
さすが同世代、さすが同事務所!
車内からも笑顔で手を振ってくれましたv

お次が緑川さんと朴さん。
その次が関さん。
で、マモ。
関さんとマモはマネージャーさんらしき人と乗ってた感じ。
そしてラストが浩史。

ファンからの声援にペコッと会釈してくれてね、それでタクシー乗ってからも会釈しながら手ぇ振ってくれたの・・・!!(感激)


完全に浩史に落ちた1日でした。
恐るべしだぜ神谷浩史。


という事でそのテンションでおしゃ木感想は追記より!!



 

・・・チョコレート大騒動。

ヤバすぎる

スタスカ鈴の威力がハンパないです。


初っ端の自己紹介から危険な予感はしてたんだけどてこうもヤバいか!

あかんもう可愛すぎる…!!



浩史に続き、鈴にも萌え殺されそうです。



しかもこれ聴きながらハリーのノベル読んでたからダブルパンチだよ。



T城さんもハリーのが好きなんですね!
お仲間発見で嬉しいです♪
でもあれはいいですよね…!
やっぱりハリーが一番好きかも私。

クリアしてないけどさ…。
もう3年間やるとか無理かもしれない(遠い目)


さぁ今日は星コミイベ!


楽しんできまっす☆

家宝。

前にちらっと書いたんですが、胸キュンのハニビタ2クイズでまさかの当選を果たしていた景品が届きました。

090306_211743.JPG

↑これとD3のゲームのチラシがどっさり入ってましたw

ってか渉がやってる浅見光彦シリーズのゲームってD3だったんだ・・・!
何気に気になってます。だって渉だし。
いやでも家にこれ系小説結構あるから案外好きだし。

あとは今までのやつが色々と。
星コミ、どうにかバッド以外は終わりました。

蓮はやっぱりどうにも・・・でした(苦笑)
お友達いわく、蓮よりは渉@桐生先輩のバッドEDのがいいらしい(笑)
やってないけどね。余裕あればやろうかな。なさそうだけどな。

で、本命の神埼さんはホントにやばかった・・・!!
神崎さんステキ過ぎる!萌えた!萌え死に掛けた!
でも浩史になら萌え殺されても本望です(真顔)

星コミといえば、イベントでキャラソンが先行発売?だそうですね。
・・・ってことは間違いなくイベントで歌うよね。

どうか浩史が歌うのは夜でありますように・・・!!(切実)

ってか浩史と緑川さんの曲がセットなんだよね。
この2人(神崎さんと驫木先生)が1番萌えたんだよね、私。

・・・買っちゃってそうで怖いヽ(;´Д`)ノ

ロゼイベ感想(夜編)

一層うろ覚えになってますが、折角少しは思い出したので一応書いてみる夜編。l

なんかね、見ないと分からないものがあるんですよ・・・!

なので、気になる方は8月に発売のDVDをぜひ。
というか私買ったんで、誰か一緒に見ませんか?(笑)


そろそろゲームも進めようと思います。
ジャスティン@大輔お兄ちゃんやろうと思ってたんですが、マーシャル@成田さんがどうにも気になって仕方がない。
ファンブックに小説みたいのが載ってたんですが、このマーシャルがたまらなく萌えたの・・・!!
なんか先にそっちやっちゃいそう。お兄ちゃんはその後かな。
あぁあとミハエル@緑川さんも気になるから・・・エドワルド@鈴への道のりはまだまだ遠そうです(´・ω・`)


そんな訳でますますまとまってない感想は追記より。



・・・達がどこまでもドSだったよ(たまらん!)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]