忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「ゲーム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘惑に負けて

結局買っちゃった。↓

ディシディア。

おまけにPSPまで買ってしまいましたとさ。
うん、大散財☆

でもさ、ほんとに欲しかったんだよこれは。

ムービー綺麗で感動。
声聞いてまた感動。

ティーダ(@森ちゃん)のセリフを聞いた瞬間、妹が

「上手くなってる・・・!」

確かにあれが声優本格デビューといっても過言じゃないですからね、彼。
棒読みチックが抜けてた気がします。

あとはやっぱりクラウド(@櫻井さん)にときめきまくり。
一言喋るだけでもうわああああってなるんだ・・・。

他のゲームも合わせて頑張ります☆


それもあるけどおしゃ木も聞きたいんだ・・・!
だってあの後師匠とおっきーさんと久ちゃんでメイド喫茶リベンジしたっていうんだもん!!
あとは浩史が久ちゃんから聞いたおしゃ木の感想も早く聞きたい。

そして新年は30分無料放送らしいですよ。
これまた楽しみ♪
PR

何この可愛い子

モノクローム・ファクター、悠と賢吾のED無事終わりました!

2人とも大変可愛かった。

これで攻略キャラは全員終わったー!!

・・・ん、ですが。

あとBAD2つが未だに残ってます・・・やんなきゃダメだよなぁ、やっぱ・・・。

先にこっちやっちゃえばよかったよ。大失敗。
今からとりあえず行って来ます。
でもいっつもノーマルになっちゃうんだよなぁ・・・どこ変えればいいんだろ(´・ω・`)


では、ネタバレな感想は追記から!




 

・・・2人とも可愛かったです。

かっこいいんだけどなんだかなぁ

モノクロ、洸ルート終了~。

さぁあとはBADふたつと悠と賢吾で終わりだぜ!
そろそろBADを見ておきたいところ・・・。


それにしてもフロスキンの小野ディが可愛すぎてどうにもたまらないんですがどうすればいいですか(知りません)

あの声で「ねー」って言われちゃったら一緒になって小首かしげて「ねー」って言いたくなっちゃうんだよ!
だからおそろいのシャンプーってどこにあr(ry

平川さんって私聴く限りお兄ちゃんキャラばっかりなんですが・・・いや大好きなんだけども!
それ以外のキャラってどんな感じなんですかねー?
あれか、ネオアンとか見ろよって話ですよね。



・・・と、話がそれた。
では簡単ネタバレ感想は追記にて。


・・・芹那これでいいのかなぁ・・・いいのか。

やばい笑った


今日もね、夜はモノクロやろうと思ってたんですよ。
これで洸ルート終わらせるぞ!・・・と思ってたのに妹が恋華のイベントとか見せに来ちゃってさ・・・(遠い目)

いやいいんだよ、あれはあれで気になるし!
山南さんのおかしなイベント見れたし!

でも、私は同じ小西さんでも今は洸の方が見たいのーーー!!!

という事で結局プレイ。

あぁもう0時半。
でも今12章。あとちょっと・・・!!
しかし甘いな12章。と同時に爆笑。



そんなちょっとだけネタバレな感想を追記にて。

・・・芹那(主人公)大好きだ。

やっと一周目終了。

モノクロームファクター、ようやく一周目終わりました~。

案外長かった・・・。

なんかね、ノーマルEDっぽいw
昶狙いで頑張ったんだけどなぁ・・・どうも違ったみたい。

とりあえず、ネタバレな感想は追記にて。

もう大変なので攻略スレ見ながら昶ED頑張ってこようと思います・・・。


あぁでも眠いから早めに寝ないといけないしなぁ。
なかなか迷うところです。
早めに昶EDだけでも見せて・・・!!


・・・ほんと長かった。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]