忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「バトン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむい。

だったらさっさと寝ろよって感じなのですが、ブログぐらいはねー、たまにはPCからねー、という事で。

でも明日も会社です。
その代わり10/10が創立記念日?かなんかでお休み!夢の4連休!
でも金、土は1泊2日でゴルフとなりました。でもすっごい安いの!そんな経験もそうそう出来ないと思うので楽しんで来ます。

いやぁ今日は昨日の余韻に浸っておりました(笑)
改めて思えばすごいよね、一応だけどハグしてもらったんだよ私・・・!!
やっぱり鈴可愛かった、かっこよかった。
N月さんに背中を押してもらったおかげです。本当にありがとうございました~vv



そして、千春さんが前に回答されていた『最近バトン』がちょっと気になったのでやってみました。
すっごい長いけどね、これ(笑)



では、回答は追記より☆
PR

・・・『最近バトン』

意志が弱い


今日は本当は打ちっぱなし行こうと思ってたんですよ。
いやほんとに。
本気でヤバイからね、地元であるの見つけたから今度こそ一人でも仕方ない、行くぞ!と思ってたのに。

朝寝坊→お昼食べに行くよ→カラオケ行こうよ(by妹)→しょうがないなぁ→結局カラオケ4時間→夕方。

_| ̄|○

どんだけ意志が弱いんだ私・・・。

この先の事考えると、休日で行ける日ってほとんどなさそうなんですよね。

23日は仕事だし、20日は美容院と多分プレゼント探しとかの旅になるし、21日は握手会に友達の舞台。
28日はロケパン・・・27日か?

あとは仕事帰りに行くしかありません。
誰か一緒に行ってくれ。
つかもう疲れたので仕事休んでのんびりした中打ちっぱなし行ってしまおうか、なんてアホな事まで考えてる始末。
いやさすがにそれはしないと思うけど!


と、グチを書いてもキリがないのでバトンをひとつ。
C春さんが答えてました『デスクトップバトン』を頂いてきちゃいました。

音楽連想バトンもすっごいやってみたいんですがぱぱっと浮かんでこないので(汗)
浮かんだらやらせてもらいますねー!


ではでは、回答は追記より。


・・・結局Vitamin。

【大切な人バトン】リターン編


どえらい遅くなりましたが、あちこちからリターンを頂いてました【大切な人バトン】に答えさせてもらいたいと思いまーす!

とことん遅くなってごめんなさ・・・!

そういえば、先程メールチェックしてたら例のCDが発送されたという連絡がきてました(笑)
ヤバイ、いつ届くんだ!
遅くとも月曜・・・下手すりゃ今日か明日には手元に来る訳ですよ。
あーちゃんと聞けるかな、そういうのって聞いた事ないのでそれだけでも動揺しそうなのにたっつんと小野ディだもんなぁ・・・。
今から覚悟決めとこう。


さて今日は珍しく普通の予定です(笑)
ポルノグラフィティのライヴ行ってきまーす!
でも最近の彼らの曲ほとんど分かってないんですがいいのかな、大丈夫かな。
とりあえずノリに任せて楽しんでこようと思います。





ではでは、回答は追記より!

・・・実は回答しだしたのが8月末(どんだけかかってんだ)

大切な人バトン

久々に残業して家に帰ったら家族がお笑いさんの歌対決の番組見てました。
毎回録画してんだよな・・・何気にお笑い好きな我が家。

鳥居みゆきが優勝ってのはビックリした。
中島みゆきがぴったりでした。でもTKOも上手かったから優勝させてあげたかったなぁ。
フルーツポンチってコンビ(見た事あったけど名前初めて知った・・・)がキンキの"硝子の少年"だったんですね。
で、家族と

「こういうのって下手さがわかりづらいからいいだろうね~」
「とか言って、これでもはっきりわかっちゃったら面白いよね!」

と言ってたらものすごい下手だった。

コンビ揃って同じ様にはずせるってある意味すごいけどね。
しかしそれはキンキファンに対する冒涜になるかもしれないから気をつけろ・・・!

さてさて、ようやくです!
よしかさんとfukamiさんから回してもらいました『大切な人バトン』に答えさせてもらおうと思います~。
あと、いないよね・・・?一応あちこち回らせてもらったんですが、万が一回して下さってた方いらっしゃいましたら言って下さいませ・・・!!


バトンの前に私信を。

はいはい、映画喜んで~!
すごいですね、出ちゃうんですね彼も!しかも変身するのか・・・!
うわぁうわぁ、楽しみだ!
普通にSらさんと行こうと思ってたので(笑)よかったらご一緒しましょう♪>fかみさん


ごめんなさ、『皇くんが日吉に見えた』と最近の傾向に爆笑しました・・・(笑)
理事長が入っててちょっと嬉しかったv
そして日吉レポ(笑)毎回楽しみに読ませてもらっております~。
あとは大阪と・・・あれ、長野もですかね?(笑)
しっかり両日吉を堪能してきてくださいねー!(って、AもBも両方見られるんでしょうか・・・)>Sらさん

では、回答は追記より!


・・・色々思い出して懐かしくなりました。

本性バトンの一部回答&親友バトン

ご、ごめんなさ・・・!!(滝汗)

今見たら思いっきりバトン返しされてた!(笑)
親友バトン(でよかったんですよね?)を回してもらってて早く答えなきゃ~とは思ってたんですが・・・>月城さんへ私信


という事でバトン回答させてもらいまっす!

親友バトンと、本性バトンの問19だけでいいとの事だったのでそれだけ。


あ、腕はだいぶよくなってきました。
まだ変な動きしたり力かけると痛いけど、ピアスつけられるぐらいになったし!(そこまでも腕が曲がらないぐらい痛かった)
毎日湿布貼ってるおかげですかね~・・・ありがたや。


では、回答は追記より!


・・・すっごい真剣に答えちゃった・・・。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]