忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「バトン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時限爆弾バトン

昨日寝る前に皆様のブログ見てから寝ようと思ったら、バトン回されててびっくり。
今を逃したら確実にウッカリやらかす!
という事で今から回答して、それから寝ようと思ったんですが結局眠くなって寝てしまったので、今朝電車の中で続きを・・・と思ったのに、Perfect Vitamin聞き出したおかげで進みませんでした(笑)
 あぁやばい。チビB6(特に翼と瞬とキヨ)が可愛すぎる・・・!
んでもって泣けます。切ないとこは切ないぜ。
っていうか皆可愛すぎます。あぁやばいこれ。

昨日はLaLaを買っちゃったので(ここ最近毎月買っちゃってる)堪能してました。
図書館戦争やコルダにホスト部はもちろん、最近『キスよりも早く』が好き。
ドラマCDは遊佐氏だし・・・!
でも普通にかっこいい。あんな旦那やってこないものか(無理無理)

という事で、上映会から帰ってきた今こそ、そらさんと奈月さんから回してもらった『時限爆弾バトン』に答えたいと思います。

【 ルール 】
■回された人は 三 日 以 内 に答えること
■嘘偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
■罰ゲーム→んー、難しいな~。
これね、そらさんの罰ゲームが『指定した人物について、アナタの思いをありったけ、歯の浮くような文章を必ず入れてしかも本気で書け』というもので、指定人物がたっつんでした。
奈月さんからは『一日だけ、奈月さんの好きな人(二次元でも三次元でも可)の良いことだけを日記に書け』というものでした。

それを踏まえて(笑)、私の好きな人(二次元でも三次元でも可・笑)から私へのラブレターを書いてみて下さい(笑)
罰ゲームというか自分自身への羞恥プレイな気がしてならないけど、ちょっと読んでみたかったの・・・!
そして私も罰ゲームはお2人にもぜひやっていただきたい(笑)


【 まず、回す5人を教えて下さい 】

ってか、回りまくってるんで5人もいない・・・!
せめて4人にさせてください(汗)

・よしかさん
・fukamiさん
・香葉さん
・千春さん

突然回しちゃってすみませ・・・!(逃)

ではでは、回答は追記から。



あ、あとときメモGS2(DS)バトンありがとうございますー!
ってまだ私瑛くん1回しかやってないけどいいのかな・・・!
こちらもまた今度答えさせてもらいますねv>私信




PR

・・・ちょこっとだけ罰ゲームに準じた回答もあるかも・・・?

逆の手バトン

その前に、うちにもビタエボCD届きました・・・!

いやまさか私もこんなに早く来るとは・・・。
とりあえず通勤時間で聞こうと思います。
でもそれよりロスビタのそのやばすぎる翼が聞きたくてたまらないんですが・・・!!
やばい、それ絶対私悶絶すると思います(笑)すごいんだろな、うわーんたっつん・・・!
日曜日楽しみにしてますね~!ありがとうございますvv>私信返し

あ、あとあれだ。
これも届いてました。
羊でおやすみ【よっちん&浩史】

はい、これ日曜にお持ちしますので!&送りますからねー!!
私もまだ聴けてないんですが、どうなんだろう、どんな感じなんだろうこの2人・・・!


それはさておき、先日まりんさんから回してもらった【逆の手バトン】に答えてみました。
しかしまぁ、元々字が下手な私にとってはより一層キツかった・・・!

【逆の手バトン】

ルール
これは自分の利き手の逆の手で紙に書いて写メって答えるバトンです

質問
1.名前
2.サイトor日記名
3.好きな言葉
4.好きなキャラ名を達筆で
5.やってみた感想
6.回す人を縦書きで3人

はい、回答ドン。
逆の手バトン回答

こんな感じでした。
しっかし字が下手すぎてホントひどい・・・!!

何度美文字トレーニング買おうかどうか悩んだことか。
結局時間取れないだろなーと思って買ってません。
手紙書く時にも思うけど、ホント字上手くなりたいっす。
美文字かなぁ?もうそれさえもやってる余裕ないんだけど本気で・・・。

って愚痴になっちゃった(汗)
まりんさん、回して下さってありがとうございました~~v

トキメキフルバトン。

フルバーストのチケット瞬殺でした・・・恐ろしすぎる。
そう思うと先行で昼夜取れた自分どんだけ運使ったんだって感じです・・・。
いや今年はこれがきっと1番の重要イベントになるだろうからいいんだけども。

お手伝い下さった皆様、本当にありがとうございました…!!


 さて、今日はビタエボのバトンに答えてみようと思います。
これ、mixiのビタエボコミュで一部の方々が作成委員会を立ち上げて作って下さったんです。
 mixi以外でも使っていいということだったので、答えさせてもらおうと思います♪

・・・真剣に考えすぎて時間かかりまくった。

お菓子バトン。

鳳様ルートもアクションポイントを結構順調に見つけられたのでもうすぐ終わりそうです。
というか、ノーマルとドリームは見たのであとはちょちょいとアクション修正すればパーフェクトだぜ!

冬はアクションポイントが全く分からないので、とにかくやたらめったらアクションしまくってる訳ですが、大体撃沈。
鳳様に「まだまだだね」と若干リョマさん仕様で言われてあわあわしておりました・・・。

次は九影先生。
がんばるぞー!


ってか、フルバーストの詳細来ましたね・・・!!
お知らせメールありがとうございますー!本気であちこちの方に1ヶ月だけ胸キュン入会依頼しないとですかねー・・・。
あ、あとBS11の声優アワード、うちもしかしたら録れるかもなので(まだ未確認ですが可能性は有り)もし録れたらダビングしますね!ってか詳細分かったらメールしまっす!>A依さんへ私信


あ、あとCoolVoiceゲットしました・・・!
どどどどうしよう、浩史が可愛い・・・!(まずそこ?)あの、あのね、帽子かぶってる浩史が可愛いの!
なんだろう・・・妙な浩史熱が来てて困ったものだ。本気でリアルロデ買っちゃいそうで怖い。
あとは図書館戦争なたっつんも可愛すぎて、サッカーしてる小野ディもやっぱり可愛くて、遊佐氏も相変わらず素敵な方だ・・・ってかマモ出すぎだろぃ。
とりあえず、買ってよかった。この一言に尽きる。

そんなテンションのまま、そらさんから回してもらった『お菓子バトン』に答えてみようと思います~。
そらさん、ありがとうございます!
そして明日はそんなそらさんとうちの妹とで電キバ映画→カラオケ(DAM、JOYハシゴな予感)して参ります。


では、回答は追記より~。



・・・つづきはこちら

リアルバトン

今日から胸キュンでVitaminXのお花見イベントスタート!

・・・という事で早速やってみました。
ヒントを元に、翼EDを見ようと思ったのに、翼どころかB6誰も来ず、来てくれたのは永田のみ。
BAD ENDだそうですよ。

いいもん、永田好きだから・・・!!

あれですよ、むしろ永田スチルないのかなーとか永田も好感度作ればいいじゃんって勢いだからさ!
永田とお花見、いいじゃない。素敵だよ。ふふ、大人の色気だよ(意味不明)
T6は真田先生に行こうと思ったら鳳先生と葛城先生が来てくれてノーマルな感じでした。
案外難しい・・・というか私が彼らを把握出来てないだけなんだろうか(汗)
とりあえず明日もチャレンジしてみようと思います。
特殊ED見たいなぁ・・・。

さて、今日は蒼依さんから頂いた『リアルバトン』に答えてみようと思います!

今回ね、1人に絞れなかった!(笑)
ので、ふ、2人になっております・・・そして見事に痛い回答になってること間違いないのでそれでも読んでやろうという方だけ追記へどうぞです~。



・・・色んな意味で居た堪れない回答連発。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]