忍者ブログ

日々徒然に愛を叫ぶ。

一応日常的なこと・・・ですが、ほとんど声優さんとかキャラとかへの愛を叫んでます。

カテゴリー「バトン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛してるんだけどバトン

久々に早く帰れたのでとりあえずDGSの50話、51話を今聞き終えました。
あと52話・・・他にも聞けてないラジオが多すぎる。
ただDGS以外は他の事しながら聞けるからまだいいのかなぁ、なんて。

気づいたら妹が有り得ない勢いでコルダ(というか火原)にハマっております。
2とかアンコールやりたいらしいんですが、まさかこんなことになるとは思ってなかったから友達に貸しちゃってるよ・・・!
忙しそうなのでしばらく戻ってこなさそう。我慢だ妹。

というか、私も早くゲームやらなきゃ・・・借りっぱなしで本当にすみません(滝汗)>私信その1
それと、近いうちにCDリストの件でちゃんとメールさせてもらいますので・・・!遅くなってすみません!>私信その2


さて、先日奈月さんから回してもらった『愛してるんだけどバトン』に答えさせてもらおうと思います!
えー、『1番愛してる方へ』という事でたっつんとか本気で考えたんですが、自分で読み返してもいたたまれない回答だらけになりそうなので、翼(@ビタミン)にしておこうと思います。

って、結局ビタミンも1番好きキャラ翼になっちゃったよ(笑)
一がだいぶ僅差なんだけどな・・・!やっぱ声の威力って大きいと再実感。


では、回答は追記より!


PR

・・・かなり真剣に考えた。

金色のコルダバトン

ニコ動で上がってるパレドゥレーヌのボーカル曲を気づくと何度も流してる私・・・。

今も流しながら書いてます。

ほんとね、すっごいいいから!
ゲーム知らなくても歌は好きって人も結構いるみたいで・・・。

まず岡本くんのソロ曲がやばい。
これはゲームの主題歌なんですが、そこで聞いていいな~とは思ってたんですよね。
そしたらサントラだとフルで聞けると・・・。
いやサントラはまだ買ってないけど、正直めちゃめちゃ惹かれるものが・・・!

そしてボーカル曲ね。
もうどっちもめちゃくちゃいいんだ!
CDドラマもよかったし。
もうね、たっつんがね・・・!ヴィンフリート大好きだー!!(はいはい)
紀章さん結構出てますよん♪ゲーム内容知らないと意味不明なところもあるかもですが、CDドラマお聞きになります・・・?>私信
ってかね、前編のドラマの後に岡本くん司会でゲストを迎えてのトーク『パレドゥレーヌへようこそ』ってのがあるんですが、そこの岸尾さんゲストの回がもうおかしくて・・・!(笑)
岸尾さん自由過ぎ、岡本くんいじめられすぎ(笑)

あとはプティフールの特典CDも聴きました。

和樹@たっつんが可愛すぎるんですがどうすればいいですか(知りません)

もー何!どこまでもツボをいくこのバカ加減!素直さ加減!たまらん・・・!!(ばんばんばん)

本気で『芽衣』という名前になりたいと思った(真顔)

こっちはね、話知らなくても楽しめると思います(笑)
という事で聞きたい方は遠慮なく仰って下さいねー!

ではでは、前置き長くなりましたが奈月さんより回してもらった『金色のコルダバトン』、答えてみたいと思いまーす!



・・・案外真剣に悩みました(笑)

無事ゲット。

はい、昨日ですが寒さの中1時間半程並び、無事に整理券ゲット致しました。
日差しが全く当たらない上にビル風吹きすさぶ、という感じだったので寒くて寒くて。
またもご一緒して下さったA依さんとガチガチになりながら並んでおりました。

さぁさぁ、2/16に向けて心の準備をしっかりしておかねば・・・!(笑)

その後電気屋さんに寄ってCDを見てたらですね、乙女番長のCD、3枚発見。
あぁ、これは買わなきゃいけないな、私・・・と6000円弱払って3枚お買い上げ(もはや義務感)
まだ聴けてないけど、乙研で聴く限りいい感じだし、なんてったってたっつんと諏訪部さんだ、悪い訳がない!(笑)
楽しみですv
あ、興味のある方いらっしゃいましたらご一報下さいませ♪

そして家に帰ってからは家に誰もいないのをいいことに、ようやく見れてなかったDVD鑑賞。
STA☆MENの超人対決とソリマチ見て終わりました(笑)
いや、でも本当面白かった~。
あのメンバー全員揃ってるところとか話してるところってのを見た事がなかったのでなんだか新鮮だった~。
岸尾さんは可愛いし、よっちんは超人では可愛くてソリマチではかっこよくて!
ってかちょっと清春っぽいんだもの・・・!(って思うの私だけ?)うーわースッゲェ可愛いしカッコイイし、本当やばい。
N月さん、もうブーム過ぎたかもしれないけど(笑)よっちんいいっすね、ホントに・・・!!
あ、ちなみに遊佐さんも大好きなので(笑)ゲームありがとうございまーす!楽しみにしてますv

そう、遊佐さんで思い出しました、花宵がPS2化だってね・・・!
しかも春に出るんだって。
え、もうすぐじゃん!
春ってさ、あのさ、まずVitaminX Evolutionは確実でしょ?そしてきっと多分プティフールはなんだかんだ言って買っちゃうんじゃないかと思うんだ(視線逸らし)、んでもって終わってないゲームはいっぱいだし、パレドゥレーヌだってあれから全くやってないし・・・!
そんなところに花宵きちゃうか。でもな、正直携帯ゲームは途中までだけどやってるし、話気になってるし、声優さんまたも豪華だし・・・!
双子が鈴村&保志ってとこでまずいいし、諏訪部さんのキャラが全くもってオレ様じゃないのもいいし、緑川さんのクールビューティー的なキャラもいいし、途中から登場する双子のパパが平田さん!そんでもって見た目は忍足さんっぽいけどやっぱりかっこいい理事長に遊佐さんってね、もうたまらんのですよ。
双子がよくってさ・・・うわーこれはやっぱり買うべきかなぁ。
なにげにいちご先生の作品は買っちゃってるんだよね、私。オレハニとかスノーフラワーもそうだし。
うん、また散財の予感です(笑)

そして今日は3/2のKoiGIGライヴのチケ取り。
電話じゃ確実に繋がらないだろうな、と前日になってローチケのネット会員登録をして臨んだところ、A依さんのロッピーよりも早く繋がったらしく、どうにか昼夜ゲット!よかったー、ネットに頼って大正解でした(笑)
今から楽しみだ~、A依さん、3/2もよろしくお願いしまっすv

って色々長くなっちゃったんですが、今日はまるなさんのところで見つけてきて面白そうだったバトンに答えさせてもらおうと思います。
まるなさん、ありがとうございましたー!

・・・やっぱり回答が痛いことに・・・。

愛の試練バトンリターンズ

たっつんが声優アニメディアでコーナー持ってるんですが、そこで色んなオススメ本を紹介してるんですね。
で、色々いい感想書いてるもんだから気になっちゃったので昨日2冊程そのオススメ本を買ってみました。

そして今日の行き帰りで1冊終了(笑)
関口尚さんの『君に舞い降りる白』という本だったんですが、いや~これはすごくよかった!
最近暇つぶしに本読みながら通勤する事もあったんですが、ここまで途中が気になって気になって、仕事中にも読んだところまで思い出しては先が気になって、という本はなかったかもしれない。
それぐらいよかったです。
またね、たっつんがオススメしてるせいだからかなんなのか、主人公の修二がたっつんに脳内変換されるんだよ!(笑)
だって「舞台で演じてみたい」とか書いてるから!それで余計にイメージされちゃったのかもしれない・・・。
あ、だから尚更話が気になって仕方なかったんだろうか(それはそれで痛いものが)


とりあえずよかったです。
読み終わった後に清々しい気持ちになれました。
こんな気持ちにさせてくれた関口さんとたっつんに感謝。


そんなところにぷらすさんから『愛の試練バトン』を「指定:たっつん」というリターンで回してもらいました!
もう正直たっつんならなんでm(ry
なんかどんどん痛い子になってきてそれこそ引かれてそうで怖いのですが、早速回答させてもらいたいと思いまーす!
回答は追記より!

・・・どこまでも痛くてゴメンナサイ。

人生観人生経験バトン

帰り道に“HUG&KICK”を聴きながら電車乗ってたんですが、途中カズナ(たっつん)とトモ(寺島くん)のクリスマス直前的のトークでトモが、マル(市来くん)とトキヤ(羽多野くん)とテッサン(杉田)の3人でモテる順位について
「テッサン先輩はガチで1番下じゃねえかな」
と言ってのけた瞬間、普通に吹いてしまって周りの人に振り向かれて恥ずかしかった愛美ですコンバンハ(長いし!)
いやもう本当楽しいですあの子達。
杉田が最後に言ってた「5人を模した恋愛シミュレーションゲーム」にものすごく興味があります(笑)
あれだよ、CELL DIVISION設定で出しちゃえばいいじゃない!
絶対買うよ、何が何でも買うよ。全員落としたいね!
でもきっと延々カズナやってるんだろうな・・・トキヤも可愛いんだけどさ。あーでもマルも可愛い。

あ、ゲームで思い出した、ニコ動のID、プレミアムで取っちゃいました(笑)
早く色々見たかったのと、サクサク繋がって綺麗なので見れるのが月500円ならいいじゃない!という無駄遣い思考により早速あれこれ見まくってます(笑)
その中にプティフールのデモもあって、歌もちょこっと入っててラッキーでしたv
あとは前にA依さんに聴かせてもらったDGドリアンの回も(笑)
あれは何回聴いても楽しいです。DGといえば来週はトリコンつながりで進藤くんと王子と南くんが来るとかで。
その絡み、すごく楽しみでなりません・・・!早く聴きたいな~。


さてさて、今日はまりんさんから回してもらった『人生観人生経験バトン』にチャレンジしてみようと思いまーす。
実はあちこちで見かけてて気になってたの(笑)
まりんさん、ありがとうございます♪


回答は追記より~。

・・・変な事ばっか書いちゃった気がする(汗)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中



blogram投票ボタン

カウンター

最新CM

[09/27 愛美]
[09/26 都菜]
[06/01 愛美]
[05/28 都菜]
[01/30 愛美]

最新TB

アクセス解析

ブログ内検索

広告

バーコード

Copyright ©  -- 日々徒然に愛を叫ぶ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]